委員会の慰み者、その後

160 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/05(木) 08:25
>>159 引き気味さん

> 委員会の相手をするには、それなりの品格、きちんとした立居
>振る舞いも求められたと思いますから、貫禄充分でしょうね。

 委員会の中にM男がいて…というのはいまいちイタいので止めたほうがいいかも(^_^;
(あまり想像したくないし…(笑))

 話を学校に戻しますが(笑)
 ヒカリを中心にした「親衛隊」で、時々お声がかかってシンジを理想のご主人様にするために調教に参加させてもらえる、とかがあってもいいかも。
 その日はたまたま、アナルSEXの快楽を教えるために、とシンジにも体験させる、って感じでペニスバンドをつけたアスカとレイが交互にシンジを掘るのをその女生徒に見せつけて。
 男の子が可愛い喘ぎ声を上げているのを見て興奮したその子に、
「どう? アンタも犯ってみる?」
「え? で、でも、そんな畏れ多い…」
「もちろんタダでとは言わないわ。
 シンジのお尻にファックさせてあげる。その代わり…」
女生徒に近づき、スカートの下をまさぐるアスカ。
「ここをシンジに捧げなさい…ふふ、アンタってたしかヴァージンよね?」
「ああ…は…い…」
「シンジのモノでロストヴァージンさせた後、アタシとレイがコレで犯してあげるわ。もちろん、シンジが勃つかぎり何回でもアンタの中に挿れさせるけどね」
「あ…ああ…」

なんて感じでシンジに処女を貢いだり(笑)

161 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/05(木) 17:28
>>160 PDX.さん

 すっかりシンジ輪姦シチュに……(笑
 委員会の慰み者になっていた悲惨な記憶も、バネにしまくりの開き直りで性生活をenjoyという感じでしょうか。
 
 これをやっちゃうとオリキャラだらけでまるでEVAじゃありませんけど、かつての委員会ゆかりの美姫達を、復讐とばかりに本部の地下に呼び寄せて凌辱する、狂気の女王様モーアスカ&レイというのを妄想してみたり。
 ――こうゆう場合は、お約束のTSカヲルですかね?

162 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/05(木) 18:47
>>161 引き気味さん

> すっかりシンジ輪姦シチュに……(笑

 私が関わっている時点でシンジの運命は決まったようなもので(殴)

> 委員会の慰み者になっていた悲惨な記憶も、バネにしまくりの開き直りで
>性生活をenjoyという感じでしょうか。

 そうしないと辛くてやっていられないのかも。


> これをやっちゃうとオリキャラだらけでまるでEVAじゃありません
>けど、かつての委員会ゆかりの美姫達を、復讐とばかりに本部の地下に
>呼び寄せて凌辱する、狂気の女王様モーアスカ&レイというのを妄想し
>てみたり。

 委員会のメンバーを暗殺したついでに、それぞれのところの寵姫や孫娘とかを攫ってこさせるわけですか?(笑)

「あの時はずいぶん可愛がってくれたわねぇ?」
「…お仕置き」

なんて感じ?


> ――こうゆう場合は、お約束のTSカヲルですかね?

 ですかね(笑)

163 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/05(木) 23:14
>>162 PDX.さん

>それぞれのところの寵姫や孫娘とかを

 あんな爺さん達にも、きっとこの子だけは……という大切にしていた孫娘とか居たりするのです(それでどうして人類補完計画を……というのは置いといて^_^;)。
 そんな、箱入りで育てられた深窓の令嬢に、敬愛していたじーさんの正体を見せ付けて、しかもこれは正当な復讐なのよと反論を封じて踏み躙ってみたり。
 内心、歪んだ嗜虐心を駆り立てて大喜びな二人と、ビビリの入ったシンジとかですね(笑

>処女を貢いだり

 このルートが、シンジに処女を捧げてルートか、それかミサト達に秘密裏に調教して貰ってルートか謎ですが、今はもう失った処女を、擬似的にシンジに捧げる喜びを感じようとしているのだったりして。

164 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/06(金) 00:27
>>163 引き気味さん

> そんな、箱入りで育てられた深窓の令嬢に、敬愛していた
>じーさんの正体を見せ付けて、しかもこれは正当な復讐なの
>よと反論を封じて踏み躙ってみたり。

「アタシには、逆らう自由も、口答えする自由も与えられなかったわ!
 アンタとこのジジイのせいでね!!」
とかそんな感じですかね。

 レイは、泣き叫ぶ令嬢に対して冷淡に「…それがどうしたの?」とか言いそう(^_^;


>今はもう失った処女を、擬似的にシンジに捧げる喜びを感じ
>ようとしているのだったりして。

 自分が与えられなかったものをせめてシンジに…って思うと哀しいかも。



index

From:当サイトの表への浮上に備えて悩んでみるスレ