「Stray Cat」外伝的妄想3

71 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/05(木) 00:44
>>70 引き気味さん

>市中引き回し調教なんかに向いてるシチュですね。

 ですね。
 01 の時点では市中引き回しもリスクが高すぎるかもしれませんが(^_^;
 第三市内じゃなくて、もっとNERV関係者の少ない街ならいいのかなぁ。
 リツコの運転する車の助手席にその格好で座って高速を飛ばしているときに、どこぞの男子高の修学旅行のバスに並走して、観光バスの高い窓から見下ろせる位置をリツコがキープして。
「若い男の子達に脚を見せてあげなさい。付け根までね」
「は、はい…お姉様」
 ただでさえ短いスカートをたくしあげ、脚を開く。
 レザーの超ミニワンピースと黒いセパレートのストッキングの間の肌色の空間が晒される。そして、真ん中がぱっくりと割れたショーツを見せつける。
 並走するバスの中は大騒ぎだ。少年たちが我も我もと窓際により、押しあいへしあいしているのが解る。
「オナニーしなさい。イッたら、バスから離れてあげるわ」
「は…はい」
 見ればカメラを構えている少年もいる。
 アスカは、淫らなショウを開始した。

だなんて。



index

From:「StrayCat」外伝妄想スレ