淫乱美母ユイ、授業風景

210 名前: S51 投稿日: 2002/09/03(火) 23:52
>>184 引き気味さん

>「あのね、パパ。今日はトー・クンの『姉』ってのを読んでね、
>それから先生がズボンの上からでも射精させちゃう指テクを教えてくれたのー!」
>「ぶぶ、ぶはぁーっ!」

ぶはぁーっ! ユイさんったら子供になんて本読ますんだ(^^;
よりによってトー・クンとは! しかしその授業風景を思い浮かべるとけっこうハァハァなものが。
まばゆい昼の光の中で全裸のユイさん。後ろ向きになってお尻を突き出し、その谷間を指し示して、
「このシーンの『しめやかな花弁』というのは、主人公の少年からはこういうふうに見えてたのよ」なんて。
ユイさんのしめやかな部分を見て、同じように全裸の生徒一同はまだ幼いソレを元気一杯に自己主張させているのです。
そして一番激しく勃起した生徒を椅子から立たせ、この主人公のように、先生にやってみなさいと。

>きっとユイさんの中では「はじめては好きな人に」という世間一般の少女趣味と、
>フリーセックスの伝道をするような非常識さが両立しているんでしょうね。

本人の中ではそれで何の矛盾もないのです。たぶん。
シンジの目の前で小学生とセックスして見せて、何の悪びれた様子もないのですから。

>>188 限定つきネトラレスキー
>これをユイさんに当てはめて、サードインパクト後の世界で産めよ増やせよなセックスに明け暮れる彼女と子供達ってのはいかが?
おお、なかなか強烈なプロットですね。
サードインパクト後の世界の究極の母性。
まさに「わ た し に 還 り な さ い 〜♪」って感じ(藁
ケンスケやムサシの子供を産みまくるユイにシンジは・・・?


index

From:【母子相姦】淫乱美母ユイ【寝取られ風味】