委員会の慰み者3

128 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/31(土) 22:42
>PDX.さん

>「手に手を取っての逃避行」が無駄だとアスカたちにはわかりきっている

そうですねぇ。
聡過ぎる悲しさですか。例え逃げ出そうともネルフの、さらにはゼーレの網からは逃れられませんからね。
彼女達が解放されるには、やはりミサト達の頑張りでネルフがゼーレを排除するまでの段取りを付けなければならないのでしょう。
それまでの決して短くはない時間を、必死に耐えながらアスカ達が稼いでいるという……

129 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/31(土) 23:23
>>128 引き気味さん

>それまでの決して短くはない時間を、必死に耐えながらアスカ
>達が稼いでいるという……

 あまり時間がかかると、アスカとレイがどんどん淫らな色に染まって
しまう罠。

130 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/01(日) 00:20
>>129 PDX.さん

>あまり時間がかかると、アスカとレイがどんどん淫らな色に染まってしまう罠。

最高レベルにまで調教が到達した場合、未も心も老人達に隷属してしまう「さよなら、シンジEND」か、逆に老人達を搾り殺してしまう「委員会、腹上に全滅すEND」のどちらかですね。
シンジへの愛情度が分け目かしらん?

131 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/01(日) 05:18
>>130 引き気味さん

>最高レベルにまで調教が到達した場合、未も心も老人達に隷属してしまう
>「さよなら、シンジEND」か、逆に老人達を搾り殺してしまう「委員会、
>腹上に全滅すEND」のどちらかですね。

 他の隷属エンディングだと、委員会に命じられるままシンジを拉致して貢物にしてしまうとか。
 もしくは、目の前にナイフとペニスバンドを置かれて、
「NERVを離れ我等の元へ参じるに当たってどちらかを選べ。
 一つは、未練無きようその手でサードチルドレンを消せ。
 一つは、その手でサードチルドレンを調教し我等の僕とせよ」
 アスカとレイは、ガクガクと振るえながら、自分たちが大切に守ってきたはずのものを自分たちの手で汚すことを選択してしまう、とか。

132 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/01(日) 11:12
>>131 PDX.さん

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あイタたたた……

とりあえずイタミ緩和としてバカENDも妄想。

・ゼーレ、傾国の美少女に萌え死すEND
 アスカとレイの魅力にのめり込んでしまった爺さんズ。次第に互いのスケジュール調整で不和が広がり始め、
「今週はワシの番だっ!」
「いいや、貴様は先週二人まとめて3Pを楽しんだろう! その分は譲らんかい!」
「そういうお前さんはすぐに無茶をしよるから、回復が遅れて次の順番まで影響が残るぢゃないか。こないだも犬なんぞ嗾けおって、はっきりいって使い物にならかったんぢゃぞっ!」
「左様、左様。人の迷惑も考えて欲しいね」
と仲違いに。
 内紛は激しくなってその隙を突くかのようにネルフの介入もあり、ついに瓦解……。晴れて開放されたアスレイは、シンジの元で甘ったるい、しかしシンジにとっては引くようなプレイまで要求されるトロトロの夜を重ねることに。

――とかっ!(^_^

133 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/01(日) 12:01
>>132 引き気味さん

>イタミ緩和バカED

(笑)

 でもこの場合、晴れてシンジとベッドインした二人、童貞シンジのテクでは満足できないでしょうから、立派な「ご主人様」になってもらうよう逆調教をするんでしょうねぇ(^_^;
 なんかシンジが普通のSEXを求めてヒカリのところにでも転がり込みそうだ(^_^;

134 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/01(日) 14:23
>>133 PDX.さん

>逆調教

 それまでの地獄のような日々から解き放たれた喜びと開放感で、貪欲にシンジを求めてしまうんでしょう(^_^;
 そして当然、アスカ達のこれまでを償い、これからに責任を持つ大人達が世界最高の頭脳を駆使してのいたれり尽くせり万全のサポート体制を(笑
SMプレイや獣姦まで求めてしまうようになった二人を理解させるために、夥しい量の資料を使って、被虐の快感ですとか、屈辱が快楽に転じるギミックをレクチャーするのでしょう。時にはシンジ自身が身を持って学ぶのが一番と言うことで、嬉々としたアスカとレイがシンジの後ろを開発したり、拘束具に縛ってみたりと、責め受け入り混じっての濃厚な――そして幸せな色ボケ生活を過ごすと。

 ……たしかにヒカリのところにでも逃げ出しそうですね(笑

135 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/01(日) 16:03
>>134 引き気味さん

> それまでの地獄のような日々から解き放たれた喜びと開放感で、
>貪欲にシンジを求めてしまう

 シンジへの告白は、大人たち経由じゃなくて自ら踏み出して欲しいですよね。

 二人に買い物に誘われ、荷物持ちかぁ、と思いながらついていったシンジ。
 これまでのようなふさぎ込んでいた表情の無い二人は見晴らしのいい公園に彼を誘う。
「どっちを選ぶの?」と迫る二人に即答の出来ないシンジ。
「ま、仕方ないわね」
「…ええ」
 戸惑うシンジに、アスカが恋人宣言、レイが禁断のいけない妹宣言をぶちかました。
 つまり、アスカとレイはシンジを取り合うのではなく共有する、と。
 アスカはシンジの恋人となり、将来は妻となる。レイはシンジの義理の妹として碇レイを名乗るが、家の中では事実上の妻となる。
「アンタにはアタシ達の全てをあげるわ」
「…なにもかも」
 国一つ傾けるほどの少女娼婦二人の全て、という意味を受け取れないシンジは、おどおどしつつ二人に押し切られる。

 そして、二人相手に初体験を経験するけど、あまりに巧みな二人の愛撫に天国を味わい、ベッドの中で永遠の愛を誓わされる羽目になる、と。

「それじゃ、明日からアンタのご主人様教育よ」
「…がんばってね」

> ……たしかにヒカリのところにでも逃げ出しそうですね(笑

 既にヒカリは、過去に家出したアスカによって処女を散らされたあげくアスカのセックスパートナーにされていた罠(笑)
 ヒカリの包み込むようなセックスに見も心もとろけたところで、ヒカリがペニスバンドを装着して
「安心して碇君、二人を相手にしてアナル責めも慣れてるから(はぁと)」
「ほ、洞木さん、ふっ、不潔だよおおお!」

136 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/01(日) 23:54
>>135 PDX.さん

>国一つ傾けるほどの少女娼婦

 このフレーズ、良いですなぁ……。なんかアリスの『ダークロウズ』みたい。

>ベッドの中で永遠の愛を誓わされる羽目になる、と。

 身も心も魅入られての虜って感じですね。
 一週間どころかの初夜の末に、やっと満足したアスカとレイが寝室から這い出した後、(実はネルフの補強処置で保たせていた)シンジが、夢見心地のままの危篤寸前でイってしまっているとか。
 その後は二人に付き合っていくため、ご主人様特訓とは別に体力強化の日々ですね。パイロット訓練という名目で、実は鍛えているのは二人のための、まさに愛の奴隷状態(笑
「シンジ君、頑張ってるじゃないか」 
「え、ええ。……生き延びるためですし」
「シンジ君には苦労をかけてばっかりだな……」
と、加持がホロリ涙ぐむのですね(w

>「ほ、洞木さん、ふっ、不潔だよおおお!」

身の回りの誰も彼もが実はいつの間にか「攻め」と化している罠(笑
そして日々のお勤めの合間に、まだ見ぬ「受け」の女の子を夢想して溜息を吐く、とか(^_^

「マユミさん……。元気かな……」

とか。

137 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/02(月) 00:15
>>136 引き気味さん

>>国一つ傾けるほどの少女娼婦
> このフレーズ、良いですなぁ……。なんかアリスの『ダークロウズ』みたい。

 ゼーレの老人たちを昇天させたほどの魅力(拡大解釈)ですから(笑)

>>ベッドの中で永遠の愛を誓わされる羽目になる、と。
> 身も心も魅入られての虜って感じですね。

 まず濃厚な二人がかりフェラで天国を味わわせてから、次の一発は寸前で射精を許さずにじりじりと時間をかける、と(笑)
 シンジが涙交じりに「お願いだからイかせてよぉ!」と叫んだところで永遠の愛を誓わせる、というものだったのかもしれません(笑)
 その後のシンジの筆下ろしも、正常位や後背位であるにもかかわらず二人のテクニックのまえに主導権を握られてひたすら弄ばれて時間をかけて絞り取られる、と(^_^;

>身の回りの誰も彼もが実はいつの間にか「攻め」と化している罠(笑

 大人しいと思っていた子ですら実はディープな受けだったとか(笑)
 なんというか、要求がハードすぎて責め手の側に泣きが入る、と。

138 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/02(月) 01:00
>>137 PDX.さん

>焦らし責めで追い詰めて愛の隷属宣誓を

隠し通して来た淫らな自分たちを見せることで、シンジが離れていくことを怖れてもいたのかもしれませんね。
軽蔑されたり、嫌われて捨てられたりする位なら、今の自分たちにある最大の武器で縛ってしまおう。どんなに浅ましい私達にも、絶対に傍に居てくれるように、シンジも変えてしまおう……

とか。

>要求がハードすぎて責め手の側に泣きが入る、と。

肉体的精神的負担の大きいシンジのために、各種バックアップにカウンセラーも万全なんですよ。きっと(笑
そしてシンジの「たまには一息吐きたい」というストレスが溜まって来た所で、カウンセラーのお姉さんがこっそりが優しく慰めてあげたり。或いはアスカ達にたまには貞淑にされるままの夜もとアドバイスしたりですね。

139 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/02(月) 02:30
>>138 引き気味さん

>今の自分たちにある最大の武器で縛ってしまおう。

 老人たちへの貢物にするためにシンジを犯すわけではないので心理的負担も少ないでしょう(笑)
 とりあえずシンジには、ノーマルでもいいから指と口で女の子を満足させるテクニックの取得が第一ですな(笑) ペニスを使ってちゃ回数に制限があるから。

>或いはアスカ達にたまには貞淑にされるままの夜もとアドバイスしたりですね。

 アスカ達に対するリハビリとしては、全裸でソフトなペッティングだけしかしない夜、というのがあってもいいかも。

140 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/02(月) 02:51
>>139 PDX.さん

>テクニックの取得
>リハビリ

そうですね。確かに、シンジのスキルを引き上げるのと同時に、アスカ達に対する少しでもの復旧を試みた方が抜かりは無いでしょうし。

しかし、シンジの特訓といってもよくよく考えますと、あの二人以外にムダ撃ちする余裕が有る筈ありませんから、三人のベッドの脇にセコンドが付いて、ああだこうだと実践教育を施すのかもしれません。
シンジですと気になってしょうがないでしょうが、アスカやレイは羞恥プレイも叩き込まれているので却って興奮したりと(笑

一方でリハビリは、二人の「普通の女の子」に対する憧れを刺激する形で、シンジにマユミ等を接近させて危機感を煽るとかですね。
――逆効果になりそうですが(^_^;

141 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/02(月) 08:26
>>140 引き気味さん

>そうですね。確かに、シンジのスキルを引き上げるのと同時に、
>アスカ達に対する少しでもの復旧を試みた方が抜かりは無いで
>しょうし。

 いざとなったらシンクロシステムを使って「清純な乙女の夢」なんてものを見せて精神的な回復を図るとか(^_^;

>セコンド

 まぁ必要でしょうねぇ。
 シンジとしては、自分以外の男にこれ以上二人の肌を晒したくないと思うかもしれませんがどうでしょうね? そういう意味では冷静なリツコが適任か、あるいは母親たるユイが適任かもしれませんが。
 アスカとレイが互いにセコンドとなる、では暴走しちゃうでしょうしねぇ(笑)

142 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/02(月) 12:27
>>141 PDX.さん

>いざとなったらシンクロシステムを使って

「アスカ、あなたそろそろヨゴレが溜まって来てるわよ」
「え? やぁ〜〜ねぇ、リフレッシュしなきゃ」

とか、えらい気軽なコミカルに成り果てた情景が浮かんでしまって、ちょっとショボーン。

>冷静なリツコが適任か、あるいは母親たるユイが適任かもしれませんが。

あ〜、どっちも経験豊富そうですしなぁ……
しかし、ここでゲンドウ健在の場合、ユイ復活の事実は死に物狂いで隠匿してそう。
ユイは絶対、爺の好きにはさせん! て感じで。

143 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/02(月) 16:59
>>142 引き気味さん

>「アスカ、あなたそろそろヨゴレが溜まって来てるわよ」
>「え? やぁ〜〜ねぇ、リフレッシュしなきゃ」
>とか、えらい気軽なコミカルに成り果てた情景が浮かんでしまって、
>ちょっとショボーン。

(爆笑)
 この悲痛なお話がそんな軽いものになってしまうなんて、このリハクの(殴)

>>>セコンド
>>冷静なリツコが適任か、あるいは母親たるユイが適任かもしれませんが。
>あ〜、どっちも経験豊富そうですしなぁ……

 セコンドが男性だと、二人の裸身を晒すことをシンジが嫌うかもしれませんよね。
 リツコあたりが相手なら、検査でシンジ自身も裸を見られているので抵抗が少ないとか。
 これでリツコまで色っぽい格好だったら大変ですが、いつもの白衣なら安心できるでしょうし。

 まぁリツコが内心、「ふふ、シンジくんもだいぶ我慢できるようになってきたわね。今度つまみ喰いしちゃおうかしら」とか考えていてもOKですが(笑)


>しかし、ここでゲンドウ健在の場合、ユイ復活の事実は死に物狂いで隠匿してそう。
>ユイは絶対、爺の好きにはさせん! て感じで。

 そのために息子のGF二人を生贄にした、とユイに知られたら半殺し確定ですな(^_^;

144 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/02(月) 17:47
>>143 PDX.さん

>リツコあたりが相手なら、検査でシンジ自身も裸を見られているので抵抗が少ないとか。

そうですね。
アスカ達も、それまでの反動として開放された以上は意地でもシンジ意外には〜となるかもしれませんし、長い間チルドレンのケアをしてきたリツコが一番適任なのでしょう。
勿論、それは表向きだけで、隠しカメラ越しの映像は加持やミサト、MAGIがリアルタイムで分析していて、イヤホンを通じて現場担当のリツコに指示が伝えられていたりとか(笑

>リツコの内心

むしろ、徐々にアスカ達を立派に喜ばせられるようになってきた(ちなみに股間も人間工学的最高のポートで理想的急成長中)シンジに、どいつもこいつも「良いかも……」と生唾を飲んでいたりして(笑
本部中のシンジを見詰める妖しい視線に気付いた二人が、決してシンジ一人にしないよう威嚇に精をだしてみたり(^_^

>ユイに知られたら半殺し確定

寧ろゲンドウの役割はこれですな。
一機に問題解決後の雰囲気がコミカルになってオールオッケーなのです。

145 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/02(月) 20:07
>>144 引き気味さん

> アスカ達も、それまでの反動として開放された以上は意地でも
>シンジ意外には〜となるかもしれませんし、長い間チルドレンの
>ケアをしてきたリツコが一番適任なのでしょう。

 冷静な顔して凄い指図したり(笑)

「じゃあシンジくん、アスカに挿入して。そう。レイ。シンジくんのアヌスを舐めなさい」」
「はい」
「あああ綾波っ!? はうっ!」
「ウフフ、バーカシンジ? レイにリミングされて耐えられるオトコなんていないわよぉ」
「あ、あ、ああああ」
「レイ。指は使わないで。今のシンジくんの前立腺を刺激したらひとたまりもないわ」
「はい」
「あ、あ、お、ああ、あう」
「いいわあ…シンジがアタシの中でピクピクしてるぅ。うふふ、一杯出してね、うふふ」

> 勿論、それは表向きだけで、隠しカメラ越しの映像は加持やミサ
>ト、MAGIがリアルタイムで分析していて、イヤホンを通じて現
>場担当のリツコに指示が伝えられていたりとか(笑

 安心して大人たちも鬼畜化ですか(笑)
 いや、万一アスカとレイが淫らな発作を起こしたときに備えているのか(爆)

>どいつもこいつも「良いかも……」と生唾を飲んでいたりして(笑

 ははははは(笑)

>寧ろゲンドウの役割はこれですな。
>一機に問題解決後の雰囲気がコミカルになってオールオッケーなのです。

 ユイに知られることなく二人を生贄にするのは大変かも…(^_^;

 ユイを病室に隔離して情報を遮断?

146 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/02(月) 22:03
>>145 PDX.さん

>冷静な顔して凄い指図したり(笑)

 シンジには突然の未知の世界ですね。
 昨日までキスも満足にしたことのない、ごく普通の中学生(高校生?)だったのに、突如衝撃の事実を突き付けられるは、一級の高級娼婦も同然のテクを身に付けた美少女二人と夜(だけ?)を共にする生活が始まるは……。
 驚きの続く日々に、神経が休まる間もないでしょうな(^_^; その分、メンタルケアも重要に。母性の怪物ユイさんの前では幼児退行してしまったり(笑

>安心して大人たちも鬼畜化ですか(笑)

 アスカやレイ同様の経験を持つ女性陣も、同じように暗い記憶から開放された気分なのでしょう。その分、淫らに変えられた自分というものを素直に認められるようになって、本部の風紀がエライことになったり(笑

>ユイを病室に隔離して情報を遮断?

 ユイの存在自体極秘でしょうから、ドグマの深くに匿っていたりとかでしょうね。訪れるのはゲンドウと冬月、そして必要上リツコでしょうが、油断しているとリツコが全てぶちまけそうな罠。
 リツコのご機嫌伺いも忘れずにといった感じですが、それが出来るゲンドウですかね?(笑

147 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/02(月) 23:51
>>146 引き気味さん

>突如衝撃の事実を突き付けられるは、一級の高級娼婦も同然のテクを
>身に付けた美少女二人と夜(だけ?)を共にする生活

 二人の性的発作さえなければ極楽でしょうけどねぇ(^_^;
(短期間の調教の副作用としての発作ということで)
 まぁ、「日照り」という状態を作らずに、毎晩1回でもいいからシンジが挿入して中出しするなり口からのませるなりすれば発作はおこらないかも。
 犯りまくってシンジが枯れないようにしないとねぇ(笑)

>本部の風紀がエライことになったり(笑

 謝肉祭?(笑)

> リツコのご機嫌伺いも忘れずにといった感じですが、
>それが出来るゲンドウですかね?(笑

 多分無理(笑)
 でもって、リツコの口から衝撃の事実を知らされて、修羅と化したユイさんが総司令執務室に釘バット片手に乗り込むわけですな(笑)

148 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/03(火) 01:14
>>147 PDX.さん

>性的発作

 学校生活とかで使いますとまさしくコメディに行けますね(^_^
 時も場も選ばず、ふとしたことで――というか、シンジが気遣いを見せたりとときめきポイントがあった途端に、普通の女の子なら胸に『じ〜ん』と来るところがその先まで『じゅん!』と行ってしまったり。

>謝肉祭?(笑)

 あれは良いものですね。ちょっと描写が素っ気無くてナンですが、あのシチュの淫靡さときたら……!
 目標ですとも、ええ。以前書いたサードインパクト後にシンジのパートナーを務めるレイと、やがてのために教育されるアスカというプロットなんて、最終到達点をこれに置いていましたから。

>釘バット片手に乗り込むわけですな

 nakayaさんとこの日記連載、あれのユイさんも美味しいキャラですよね。次から次に展開を生み出す転がし屋っぷり、さすがの造形だと思います。

149 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/03(火) 02:05
>>148 引き気味さん

> 時も場も選ばず、ふとしたことで――というか、シンジが気遣いを
>見せたりとときめきポイントがあった途端に、普通の女の子なら胸に
>『じ〜ん』と来るところがその先まで『じゅん!』と行ってしまったり。

 すぐに体育倉庫とか屋上とかで「手当て」してあげないと、発情状態だと他の男子生徒にも犯されかねない罠
 しかもその場合、アスカやレイがテクを駆使してしまったら相手の男子生徒はさんざん搾り取られたあげく彼女らの肉体の虜になってしまいかねない地獄。

 なんか、性感覚を鈍くする錠剤でも与えないとまともな社会生活送れないのではと心配に(汗)


# とりあえず怖くて車の運転はさせられん…



index

From:当サイトの表への浮上に備えて悩んでみるスレ