淫乱美母ユイの分岐。case ASUKA

164 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/31(土) 14:09
>>163 引き気味さん

>年上趣味なムサシとケイタ

 ありそう(笑)
 というか、小中学生の頃って年上に目が向いているのが大半という気も。

 まぁ、アスカがユイ主催の「教室」に参加するとしたら、ユイの方で配慮してムサシ達ともトウジ達とも違う曜日にセッティングするとは思いますが。
 あるいは最初にショック療法で、多数の男の子達に裸を見せさせる?(笑)

177 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/01(日) 02:24
>>164 PDX.さん

>アスカがユイ主催の「教室」に参加するとしたら、

 マナにどんなレッスンを与えていたかになると思いますが、同じ女性の立場から、そして幼い頃からアスカを知っているということで、アスカの性格を踏まえた上で、シンジとの満たされた性生活の為の教養を授けようとしそうですね。

 この段階でアスカがどれくらいに開発れているかはさて置きまして、仮にまっ更な状態だとしますと、始めの内はやはり自分で優しく「他人の手による快楽」や「イクという感覚」を教えて、やがて「相手への返礼として、愛撫の方法」に進み、ここで男性を気持ち良くさせる方法のレッスンに移って、初めて教材として「男」の登場でしょう。
 やはりはじめは怖がらせたり、無茶をしたりはいけませんから、女の子の扱いに手馴れた男が用意されるのでしょう。順当に行けば手塩に掛けて育てたシンジ。または経験豊富なムサシやケイタ(この二人はセットというイメージが強いので、それを踏まえるといきなり二人相手というのもどうですかね?)、更にはユイも一目置く巧者として加持でしょうか?
 
 後は、実演とか言って目の前で抱かれてみせたり、アスカやレイが自分と同じくらいのという意識が持てる「先輩」を連れてきて、『ほら、マユミちゃんの貌を見て御覧なさい。シンジに抱いて貰って気持ち良さそうでしょう? セックスって素敵なものなのよ』とか(^_^

178 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/01(日) 05:07
>>176 引き気味さん

>いったい月にどれだけの精を飲み込んでいるのだか分かりませんから

 たしかに。
 それでいて平静、というか理性を失っていないというあたりが怪物的(^_^;
 ただのやりまくりの淫乱ではないというか。

>ハイブリットという事で、実は精力がユイさん並に底知れず

 荒淫シンジですかっ!?(笑)

>同じ女性の立場から、そして幼い頃からアスカを知っているということで、
>アスカの性格を踏まえた上で、シンジとの満たされた性生活の為の教養を
>授けようとしそうですね。

 男の子には、性を商品化しないことと、相手の女性に悦びを与えることを教えて、逆に女の子には、性的に搾取されないセルフ・ディフェンスを教えるかも。
 その上でいかに悦びを得るか、そして相手に悦びを与えるかを教える、と。

>段階的指導

 アスカの想い人がシンジであることくらい看破しているでしょうから、それを踏みにじったりはしないでしょうね。
 もちろん、アスカより先にマナがシンジに抱かれたことも隠さずにやんわり教えるというか。

>年下の少年達相手に獣のような姿勢で奉仕するユイさん萌え。

 このくだりは、「INNOCENT TABOO」でのムサシ&ケイタの時と同様にしています。
 やはり若い牡二匹を相手に蹂躙される自分を演じて悦びに浸っているのでしょう。

>静かにメダパニ状態になっているレイ。

(笑)

183 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/01(日) 11:10
>>181 引き気味さん

>>ただのやりまくりの淫乱
> これだとちょっと興冷めですからね(*^_^*)

 そうそう(笑)

> このあたりしっかり教育しそうです。避妊の注意も念入りなんでしょうね。
> ここをおろそかにしたり、自分本位なセックスしかしようとしない男の子は
>パートナーとしてダメだから見切りなさいとか。結構シビアな見方も仕込まれ
>たりして。

 あと、「男の躾方」も(笑)
 でも、浮気についてはあまり厳しく言わないだろうな(^_^;
 愛と恋を使い分けてるユイさんだけに…。

> 確かになかなか……(;´Д`)ハァハァ

 シンジとマンツーマンでロストバージンしたアスカだけど、まだ性感開発が足りなくて一緒にイくことができなくて。
 ユイがアスカの性感開発を狙って、シンジに挿入させずにひたすら愛撫させたり、アスカの羞恥心を煽るためにムサシ・ケイタを同伴させたり。
(トウジ、ケンスケはさすがにクラスメートなのでアスカが強行に反対)
 シンジにクンニされながら両方の乳首を二人に吸われて喘ぎまくり、どさくさにまぎれて二人のキスも許してしまう。
 オーラルでたっぷりイッたアスカにシンジが挿入(もちろんゴム着用)、次いでムサシ、ケイタとアスカに順に挑む。
「ああ…おばさま…変…変なの…ああ…熱い…あついの…」
「そうよアスカちゃん。ペニスを受け入れて感じるエクスタシーを、あなたも感じられるのよ」
 そんな感じで、生まれて始めての性交によるエクスタシーを、シンジの目の前でケイタ相手に感じてしまう、とか。

# なんかムサシばかりいい目を見てる気がするのでたまにはケイタにも花を持たせました(笑)

 でもって、このゲームの勝者たるケイタへの褒美として、今度の日曜日にデート(H込み)をOKしてしまう、とか。
 まぁここで、「ふん! アタシはこの子とデートしてくるから、アンタはあのマナって子と好きにしなさいよ!」と墓穴を掘ったり。

184 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/01(日) 11:36
>>182 PDX.さん

>副読本は英文のポルノ小説だったりして。
> 皆で音読して、意味を日本語訳させたり。
> 時に演技(というか実技)まじりでやってみたり。

そんな教室にどうやって子供を預けようという親達が集まってくるのか(笑
「なぁ、マナ。今日はどんな勉強をしたんだい?」
「あのね、パパ。今日はトー・クンの『姉』ってのを読んでね、それから先生がズボンの上からでも射精させちゃう指テクを教えてくれたのー!」
「ぶぶ、ぶはぁーっ!」
エライ事になりそうな……(笑
きっと親達もみな、ユイの同士なんでしょうね。

>まぁユイにとって、自分の娘にも等しいアスカの初恋を無残に散らせるようなことは
>さすがにユイが許さないと思います。

 そですね。上でもカキコしてますけど、大前提は女の子の気持ちを大事にと。
それによく考えて見ますと、はじめてを奪われちゃうルートは、case‐MANAの延長にも繋がりませんし、どうやってムサケイと接点が出来るのかから別ルートで考えませんとね。

> 初めてのお相手は順当にシンジでいいでしょうね。
> その後のプレイで、シンジの目の前でムサシやトウジに挿入されて
>イッてしまう描写とかあれば寝取られの匂いぷんぷんですし(笑)

「どぉ? アスカちゃん。シンジとはまた違ったセックスでしょう?」

――と、相手それぞれのセックスの味わいがあることを教えるユイさん。
あなたは桃も好きだけど、たまには梨を食べるのも良いわよと、そんなライトな感じで相手を変えてのセックスに導いて、きっとユイさんの中では「はじめては好きな人に」という世間一般の少女趣味と、フリーセックスの伝道をするような非常識さが両立しているんでしょうね。


>>183

>「ふん! アタシはこの子とデートしてくるから、
>アンタはあのマナって子と好きにしなさいよ!」

お約束のように同じコースでデートして、遊園地の向かい合ったコーヒーカップに座りながらとか、ボートを並べて競いながら、相手がスカートの下に伸ばした愛撫を積極的に受け入れて、見せ付けあいのめり込み乱れていくとかですね(^_^

IN コーヒーカップ
「な、なによ……そんなガキの口がそんなに良いの? あ、アタシだって……見てなさい」
「あ、惣流さん……そんなにしたら……あ、あ……目が回るよぅ〜」
とか、

ON ボート。向かい合った男の上に座って、スカートで隠した下は貫かれて、
「情けないわね。見なさいよ、コイツったら、アタシをこんなに気持ち良くさせながら、それでボートはアンタのより早いのよ? くやしかったら、もっとスピードをあげてみなさいよ」
「くそ、アスカのやつ……!」
「まぁっ! ……シンジさん! 負けちゃダメです! さ、もっと強く……漕いで、強く抉って……ぇ、ああん、そうですぅ。イイですシンジさ〜ん♪」
「や、やるじゃないシンジ……ああんっ! ちょっと、頑張りすぎ、ぃ……ィん!」
とか。

変える頃にはお互いヘトヘトで、腰を抜かしたアスカとマナをそれぞれ背負ったシンジとケイタ(体格的にケイタがアスカを背負うのは無理ですしね)の間に、戦友めいた妙な連帯感が生まれたりとか(笑

185 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/01(日) 12:06
>>184 引き気味さん

>そんな教室にどうやって子供を預けようという親達が集まってくるのか(笑

 やっぱり秘密厳守なのでしょう。
 ムサシ・ケイタにもそう言ってましたし。
 まぁ子供なんて口が軽いから不安ではありますが(汗)

>それによく考えて見ますと、はじめてを奪われちゃうルートは、
>case‐MANAの延長にも繋がりませんし、どうやってムサケイと
>接点が出来るのかから別ルートで考えませんとね。

 そうですね。
 裏ルートというか寝取られ度の高い別編というところでしょうね。

>――と、相手それぞれのセックスの味わいがあることを教えるユイさん。

 激しいタイプ、優しいタイプといろいろなテクニックを経験させるかもしれませんね。
 アスカがシンジ以外の相手との性交にも慣れてきたら、「キャンプ」へのお誘いが(笑)

>デート

 ボートこぎ中に青姦ですかい(笑)
 若いっていいなぁ(爆)

186 名前: 引き気味 投稿日: 2002/09/01(日) 14:06
>>185 PDX.さん

>秘密厳守

……ふ、不安だ……(冷汗

>「キャンプ」へのお誘いが

 オーラスはキャンプファイアーを囲んでのフォークダンス、そしてもつれ込む乱交状態でしょうか。
 憧れるシチュですけど、複数キャラ同士で視点を上手く統合させて、尚且つ一つの繋がった舞台として書くのは大変なんですよね。
 3P、4Pとキャラの数を増やしながら書き方を模索していって、そしてトリに相応しく乱交で締め、ですかね。

>デート

 無茶も素でする(しかもケイタのようなタイプには、ユイさんとはまた違った意味で憧れる年上の女の子ですから、はりきりもするのでしょう)年頃ですし、しかもアスカも強気、そして貞元版のテイストが強い学園EVA設定ならシンジも張り合ってどんどん無茶がエスカレートしそうですし。
 お約束ですが、幽霊屋敷で暗闇に乗じてですとか(思わずこぼれる喘ぎだけを頼りに張り合ってみたり)、映画館で隣合ってイタズラとかですね。
 ファーストフードの向かい合った座席で、というのも周りを気にしながらの羞恥プレイで良いかも(^_^

187 名前: PDX. 投稿日: 2002/09/01(日) 16:14
>>186 引き気味さん

>>秘密厳守
>……ふ、不安だ……(冷汗

 大声で自慢したくなるでしょうからねぇ。
 まぁ、ユイさんの過去の武勇伝とかが伝わっていて、ムサシたちも「この人には逆らわないほうがいい」とか思ってたりして。

> 憧れるシチュですけど、複数キャラ同士で視点を上手く統合させて、
>尚且つ一つの繋がった舞台として書くのは大変なんですよね。

 私だったら諦めて第三者視点にしちゃいますね(^_^;
「淫乱美母ユイ」の4人ですらそうしちゃいましたから。

>デート

 さすがに小中学生で同伴喫茶には入れませんからねぇ(笑)
 観覧車なんていいんじゃないでしょうか。
 1つのゴンドラに4人で入って向かい合うように座って。
 隣のパートナーの股間に伸ばした手を見せ付け合って弄りあうと。



index

From:【母子相姦】淫乱美母ユイ【寝取られ風味】