委員会の慰み者2

112 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/27(火) 16:56
>シンジに対する欺瞞や、アスカのケアのために出来るだけのフォロー
>をしようとするでしょうから、そこを考えるのも面白そうなんですよね。

> 委員会に奉仕しなくてもよい日、シンジとデートしてもキスしただけで
>股間を湿らせてしまい、淫らに作り変えられてしまい落ち込むアスカ。

 落ち込みながらもシンジが心配そうにすれば取り繕ってみせねばならず、しかもそうやってシンジが気に掛けて世話を焼こうとするたびにドキドキと胸は高鳴って体の疼きが酷くなってしまう無限ループ地獄、と。
 きっとシンジに断って手洗いに行った先で鎮めようとしたりするのでしょう。或いはこれを見越していたユイ達が、耐えられなくなったアスカの理性がシンジの目の前で決壊してしまう前に介入して、手早く物陰に停めたボックスカーの中などで指や舌、バイブを使って満足させてやるとかですね。
 ここで、もう子宮に精を浴びなければ満足出来ない躰にまでされていたと設定しますと、デート中の想い人を待たせている間に、加持なりに頼んで愛の無いセックスをしなければならないまでになった自分の惨めさにすすり泣く、なんてボックスカーの外、明るい日向で待っているシンジとの対比でかなり(;´Д`)ハァハァです<鬼畜

> 夢を見ると淫夢しか見ないから、睡眠薬で深く眠らないといけなくなってしまったとか。

 そういや、某所でもカキコされてましたな。
 夢の中だけにどれほど責め嬲られても気絶してしまえない地獄が続く、その恐怖ですとかもまたゾクゾクしますが、これをどうシンジと絡めるか、ですね。
 同じ経験のあるミサト達が相談に乗って、それぞれが見出した解決法を教えるというのもなかなかですが。

113 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/27(火) 17:25
>>112 引き気味さん

> きっとシンジに断って手洗いに行った先で鎮めようとしたり

 ですねぇ。
 シンジは
「なんか今日のアスカ、トイレに行くのが多いな…あまり水分取らないようにしなくちゃ」
と考えていたり。

>もう子宮に精を浴びなければ満足出来ない躰にまで

 ここまできたらいっそカミングアウトさせたほうが幸福かもしれず(笑)
 大人たちが悪辣で、子供たちを弄ぶルートならこうですね(^_^;


>某所でカキコ

 げふんげふん(笑)
 まぁそれはそれとして、その淫らな夢の中で、シンジに抱かれたくて求めているはずなのに、相手の男は常に違う相手で。
 犯されているのに嬌声をあげているアスカの声をききつけたシンジが「どうしたの?」とドアを開けて、全てを見られてしまった瞬間にイッってしまって…とか(鬼)

> 同じ経験のあるミサト達が相談に乗って、それぞれが見出した
>解決法を教えるというのもなかなかですが。

 ですなぁ。

114 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/27(火) 17:36
>大人たちが悪辣で、子供たちを弄ぶルートならこうですね(^_^;

抱いて精液を飲ませてやることで自分たちが苦界に沈めてしまった(笑 アスカに対する責任を果たそうとする、加持やユイ達の悲壮な責任感というものも小道具として良いかなと思ったのですね。
せめてシンジとの時間だけは昔のままの自分でいたい、いつかはシンジとと夢想していた頃の乙女心をせめての慰めにしたいと願う、今のアスカのたった一つの願いを守ろうと頑張っているのですよ。
決して大人たちも悪人ではないのに、大切に思っている、しかもさんざん苦労をさせてきた負い目のある少女にまた犠牲を強いてしまったという嘆きの構図ですね。


――レイはどうしましょう。まるでイメージが湧きませんが(^_^;
シンジについては、終盤近くで稚児趣味のあったキールあたりが、ついにといった感じで要求してきて……
と考えているのですけど<ますます鬼畜

115 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/27(火) 18:43
>>114 引き気味さん

>決して大人たちも悪人ではないのに、大切に思っている、
>しかもさんざん苦労をさせてきた負い目のある少女にまた
>犠牲を強いてしまったという嘆きの構図ですね。

 リツコあたりは冷徹に、教えてあげるほうが子供たちのためだと主張して、ミサトはアスカが望むようにする、と反発という構図を思い浮かべてしまいました。

>レイ

 もしシンジに知られたら嫌われる、と泣くアスカの言葉を真に受けてしまって、必要以上に事態の発覚を恐れるかもしれませんね。
 生理的反応としての発情を嫌悪することはないにしても。
 シンジ以外の相手に抱かれつづけたことも「…命令ですから」とうけとめていたけど、たまたま観たTVドラマで恋人以外の男に抱かれたことを理由に捨てられるヒロインの姿を見てショックをうけたりとかはあるかも。

>シンジ

 シンジもまたそうだということは、アスカ、レイには秘密なんでしょうかね。
 そしてある日キールの屋敷でばったり…。

116 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/29(木) 02:25
>PDX.さん

>シンジもまたそうだということは、アスカ、レイには秘密なんでしょうかね。
>そしてある日キールの屋敷でばったり…。

 手順として、
1)リツコ&ミサトに委員会からのシンジを差し出せという命令が伝えられる。
2)『こういう話が来たの……』とアスカ達に打ち明けるミサト。
3)たった一つ、シンジだけはこんな醜い世界とは無縁でいて欲しいと願っていたアスカが逆上する。
というステップですと、この命令をどう伝えればと悩むのにアスカ達も含められて面白そうなのです。
 ミサト達は既にアスカ達を差し出した時点で一定の答えを出してしまっていますから、殊更にシンジに違う対応なりをとったり、また悩み直したりはしないでしょうから。
 敢えて悩めば、アスカ達がシンジにだけはと願っていたことも叶えてやれないということぐらいですが、それも仕方が無いとせざるをえませんからね。
むしろアスカ達が「慰み者に自分達がされていたという事実をシンジ知られてしまう/最後の支えであったシンジまで穢れてしまう」という事態に直面して、どう回答を出すかがあれこれ想像して楽しそうに思えるのですね。
 そしてシンジもシンジで、「気付いてやれなかった……」悩むことになりますし。

117 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/29(木) 09:49
>>116 引き気味さん

 アスカだったら強攻策(委員会の老人を殺してでも最後の一線は守る)を選択しそうな気も(笑)

> そしてシンジもシンジで、「気付いてやれなかった……」悩むことになりますし。

 シンジが意を決して、アスカやレイと会おうとしても、「汚れていることを知られてしまって、今更シンジに合わせる顔がない」と会おうとしないアスカ達、というのもありそう。
 そういうのを乗り越えて結ばれたとしても、今度は「陵辱で無いと満足できない身体」というのが壁になったり…。

118 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/29(木) 20:20
>>117 PDX.さん

>アスカだったら強攻策(委員会の老人を殺してでも最後の一線は守る)を選択しそうな気も(笑)

 シンジまで穢されるくらいならいっそ……と、レイと共謀してやってのけそうですね。

>今度は「陵辱で無いと満足できない身体」というのが壁になったり…。

 せめてもの償いとして万全のフォロー体制を敷いたネルフの大人達が、夜の生活にも不自由の無いようにと、古今東西のあらゆる趣味や房術をシンジにコーチしたりとか(笑

 ちなみに私の場合、アスカやレイが好きなのだと――愛を知らなかった自分が人を愛せるようになれたんだという自信を支えにEoEから立ち直っていたシンジが、実は悲惨な目に遭っていたアスカ達の悩みを見抜いてやれていなかったことで「好きな相手のことも全然分かっていなかったんだ……」と悩み、挙句自分が「人を愛せるようになっていた」と思っていたのは勘違いだったのではとズブズブ欝に入った挙句、目の前で演じられる二人の悲惨な有様に精神崩壊→悩外科病棟303号室エンドという、またどーしようもないオチを妄想してますた。
 つくづく好きらしいです。こんなオチが(^_^;
 嗚呼、テッカマンブレぇぇぇド! とか、そんな感じ(藁

119 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/29(木) 21:07
>> 118 引き気味さん

> シンジまで穢されるくらいならいっそ……と、レイと共謀して
>やってのけそうですね。

 アスカ達の「本気」に大人たちも腰をあげる、と。

>悲惨オチ

 な、なんだかなぁ(^_^;
 淫靡さが保たれないのが辛いとこですね(笑)

120 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/30(金) 01:27
>>119 PDX.さん 

どちらのルートでも話のメインはヱロじゃなくなっちゃいますしね(^_^;

121 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/30(金) 02:16
>>120 引き気味さん

>どちらのルートでも話のメインはヱロじゃなくなっちゃいますしね(^_^;

 そういう意味では、シンジを差し出さねばならないところまでアスカ達を追いつめないほうが吉、ってとこですかね。
 あるいは敢えて、アスカとレイが従順であればシンジまでは求めない、と通告されてしまって、二人は従わざるをえない状態に置かれているか。

「ククク、いいぞセカンドチルドレン。貴様の尻は最高だ」
「ああっ! ああああっ!!」
「ファーストチルドレンの尻もよかったが…クク、サードはどうかのう?」
「そ、それでは話が…!」
「ふむ、そうであったな? ならば私が貴様の尻をどうしようが構わないであろう?」
「は…はい…ど、どうかこの私のお尻を、ご自由にお使いください…」
「ククク、いいのぅ」

なんて感じでアヌスを汚されて。

 ある日シンジとデートした時になにげに彼の後ろ姿を見ていたら、視線がかれのヒップに集中している自分に気がついて。
 自分たちが彼を守っているんだ、と思うと同時に、汚れた老人たちに犯されるなら、自分たちの手でシンジの後ろを犯してしまえば…という欲求がわいてくるとか。

122 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/30(金) 15:49
シンジを守る為にと数多の苦難をクリアーしてみせていても、それでもいかにこの先もシンジを守り抜いていくのが難しいかを悟って、「誰かに穢される前にいっそアタシ達の手で……」となるわけですな(^_^

>シンジの後ろを犯してしまえば…という欲求

PDX.さん、いつもの趣味丸出しです(笑

123 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/30(金) 16:44
>>122 引き気味さん

>シンジを守る為にと数多の苦難をクリアーしてみせていても、
>それでもいかにこの先もシンジを守り抜いていくのが難しいか
>を悟って、「誰かに穢される前にいっそアタシ達の手で……」
>となるわけですな(^_^

 快楽に目覚めて、犯されること=汚れることという意識が薄れて、気持ちイイことをしたい、と思うようになってしまっているのかもしれません。
 ある意味では、シンジに怯えるのではなく前向きに(笑)立ち向かう姿勢と申しますか。

>PDX.さん、いつもの趣味丸出しです(笑

 問題ない。ついてこれるヤツはついてくる(笑)

124 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/31(土) 03:03
> ある意味では、シンジに怯えるのではなく前向きに(笑)立ち向かう姿勢と申しますか。

おお! ひたすらダークな展開の中から、明るい展望の兆しですね(笑

>ついてこれるヤツはついてくる(笑)

シンジなら喘がせてもオッケーとか思えちゃう時点で、私も「廃」印ですね(w

125 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/31(土) 03:21
>>124 引き気味さん

>> ある意味では、シンジに怯えるのではなく前向きに(笑)立ち向かう
>>姿勢と申しますか。
>おお! ひたすらダークな展開の中から、明るい展望の兆しですね(笑

 世間的には『アスアが壊れた』とか言うかもしれませんが(爆)
 でもTVシリーズのアレよりは幸福そうに見えるぞ(^_^;

>>ついてこれるヤツはついてくる(笑)
>シンジなら喘がせてもオッケーとか思えちゃう時点で、私も「廃」印で
>すね(w

 だって性別が「受け」ですし(笑)>シンジ

126 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/31(土) 12:53
>>125 PDX.さん

> 世間的には『アスアが壊れた』とか言うかもしれませんが(爆)
> でもTVシリーズのアレよりは幸福そうに見えるぞ(^_^;

 この辺りを真面目にやると難しいテーマになってしまいそうですね。
 本人が納得していれば、喩え傍からは不幸でも幸せの内なのか、という。
 幸せなんて所詮脳内物質の分泌だとまで行ってしまうと、ドラッグネタに絡んでしまいそうですが(^_^;

> だって性別が「受け」ですし(笑)>シンジ

 外枠だけ見ると『エヴァ』ってスーパーロボットモノなんですけどね。父親の作った巨大ロボットで人類の敵と戦うという。
 それで間違ってもシンジが兜甲児のようなタイプじゃないのがナンですが(笑

 また『A嬢』の話になってしまいますけど、Sなアスカ、そしてMなシンジという組み合わせは妙にしっくりきちゃうんですよねぇ……

127 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/31(土) 13:51
>>126

>本人が納得していれば、喩え傍からは不幸でも幸せの内なのか、という。

 そうですね。
「手に手を取っての逃避行」が無駄だとアスカたちにはわかりきっているからそれもできないのも哀れではあります。



index

From:当サイトの表への浮上に備えて悩んでみるスレ