オフィスラブアスカ〜アナル不倫

14 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/27(火) 16:42
>「昼の顔」と「夜の顔」のギャップ

元々はオフィスラブな浮気を楽しんでいるアスカの、そんなシンジの前でや、昼のキャリアウーマンとしての顔とのギャップを狙った話でしたからね。

15 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/27(火) 17:32
>>14 引き気味さん

>原案

 そういう、積極的にアスカが浮気を楽しんでいるというのもいいですね。
 小粋な女、という感じで。
 背徳感は少なくなってしまうので物語的なゾクゾク感は減ってしまうかもしれませんが。

 単なるセクハラオヤジに胸や尻を触られるのはある程度まで許していて、度を超すと鉄拳制裁。
 地位や権力、カネでアスカをモノにしようとする下種はツブす。
 宴会の席で酒で落とそうとするヤツはミサトじこみのウワバミぶりで逆襲。
 逆にうぶな新人くんをからかって遊んだり。

 レディコミの悪女シリーズとかのイメージかなぁ?

16 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/29(木) 02:30
>PDX.さん

>単なるセクハラオヤジに胸や尻を触られるのはある程度まで許していて、度を超すと鉄拳制裁。

Hドレスで夜会にGo!シチュもそうでしたが、ある一定までのいたずらを許容するというのも淫靡で良いですな。
なんかこう……直接的な行為よりも、そういった駆け引き――OKの意思表示を引き出すためのテーブル下の攻勢や、一見にこやかにしてみせながらそんなテクニックも含めて体を許すに相応しいかどうか見定めようとするアスカという構図ですね。

17 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/29(木) 09:44
>>16 引き気味さん

>ある一定までのいたずらを許容するというのも淫靡

 そうですね。
 現在誰にはどこまで許している、というのが微妙だったり。
 集団でアスカをレイプしてでもモノにしようという動きがあって、それを抜け駆けしてチクるヤツがいたりするのかも。
 
「あの女は誰にでもやらせる」という噂が立ったり、あるいは「俺はアスカと寝たぜ」なんてシンジに宣戦布告するヤツがいたりするとこの「ゲーム」はリセットされてしまうかも。
 そうなると自分たち(アスカをとりまく男たち)にとっても不利益なのでそういうことはないのかな。

 夜会と違ってシンジ公認ではないあたりが難しいですね(^_^;

18 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/29(木) 20:22
>>17 PDX.さん

 後は、あのアスカがどこをどうやったらそんな肝の据わった精神を手に入れられるのかが甚だ疑問ですしね。
他者への壁の高さと潔癖症が本編の彼女のデフォルトでしたし。

19 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/29(木) 21:05
>> 18 引き気味さん

> 後は、あのアスカがどこをどうやったらそんな肝の据わった精神を
>手に入れられるのかが甚だ疑問ですしね。
>他者への壁の高さと潔癖症が本編の彼女のデフォルトでしたし。

 そうですね。
 まぁ本編アスカじゃなくて学園アスカの延長であればいいかもしれませんが。

20 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/30(金) 01:31
>>19 PDX.さん
 学園延長の設定ですと、シンジと同じ職場だと設定するのにちょっと行数を掛けないと説得力が出ないかもしれませんね。
アスカにOKを貰おうと頑張る連中とシンジの間にまったく接点がない場合、それこそアスカは心置きなく浮気し放題ということになりますし。

 ……ああ! それで却って気を緩めて浮気しているのを、上司のユイあたりが知って悩むというのも良いかもですね(^_^

21 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/30(金) 02:10
>>20 引き気味さん

>シンジと同じ職場

 確かにそうじゃないと浮気のし放題ですねぇ(汗)
 それだと、アスカがシンジに対して真摯な想いを、という要素が希薄になってしまって、寝取られ的ゾクゾク感も減ってしまってマイナスな気がしますし(汗)
 こ、困った。

 いっそシンジとアスカは夫婦で、シンジは専業主夫、アスカは外で仕事…って方が素直かも(^_^;
 専業主夫は行きすぎにしても、まぁなにかあまり外に出ない仕事とかで。
 アスカは職場で、「ゲーム」を楽しんでいるくらい、とか。

22 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/30(金) 15:42
>アスカは職場で、「ゲーム」を楽しんでいるくらい、とか。

何か、ここまでふん切らせるためのイベントが必要ですね。
何か家庭内にストレスがあるとか。
……ああ! INNOCENT TABOO分岐で妄想しているアスカの延長にすれば良いんですよ。
シンジはシンジでマナやレイ、マユミ、さらにはユイと家でいちゃいちゃしているだろうから、自分も……と。

23 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/30(金) 16:48
>>22 引き気味さん


>何か、ここまでふん切らせるためのイベントが必要ですね。
>何か家庭内にストレスがあるとか。

 う〜ん。
 義妹のレイと同居していて、レイに振り回されるシンジを見てヤキモキしているとか。
「きっとアタシの見ていないところで…」とか思っちゃって。


>……ああ! INNOCENT TABOO分岐で妄想している
>アスカの延長にすれば良いんですよ。
>シンジはシンジでマナやレイ、マユミ、さらにはユイと家でいちゃ
>いちゃしているだろうから、自分も……と。

 分岐というか未来図?
 もしくは今の(中学生の)アスカが妄想した未来図?(笑)

24 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/31(土) 03:00
>>23 PDX.さん

> 義妹のレイと同居していて、レイに振り回されるシンジを見てヤキモキしているとか。

普通に考えると同居を認めたり、留守中の二人っきりを許すアスカじゃありませんからね。
レイの体が何らかの理由で不自由になっていてシンジの介護を必要としているとか、そんなアスカが認めざるをえない理由があって、だけど感情は納得していないという設定にしますと、いかにもストレスが溜まりそうでお誂えな感じです(^_^

>もしくは今の(中学生の)アスカが妄想した未来図?(笑)

妄想図だと材料が要りますね。
100%の想像ではせいぜいが『浮気してやる!』程度でしょうから、オフィスのテーブル下で密かな攻防なんてネタまでは思いつかないでしょうからねぇ……。
職員室で隣がけのミサトと加持のやりとりを見ていたことがあったとかでしょうか?

25 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/31(土) 03:25
>>24 引き気味さん

>普通に考えると同居を認めたり、留守中の二人っきりを許すアスカ
>じゃありませんからね。

 ですねぇ。

>レイの体が何らかの理由で不自由になっていてシンジの介護を必要
>としているとか、そんなアスカが認めざるをえない理由があって、
>だけど感情は納得していないという設定にしますと、いかにもスト
>レスが溜まりそうでお誂えな感じです(^_^

 まぁ、目覚めないレイという方が美しいかもしれませんが。
(不幸度は高いけど…)

26 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/31(土) 12:47
>>25 PDX.さん

>まぁ、目覚めないレイという方が美しいかもしれませんが。

幼児退行していると設定しますと、アスカの前でも平然と甘えそうですし(少しリナレイ風味?)、アスカもイチャイチャするなと腹を立てても、レイにぶつけるわけにはいかないという悶々とした構図になりそうです。幼児レベルの独占欲を次第に見せるレイがあてつけるようにシンジにくっ付いてみたりと、その度に物陰に連行されたシンジがボコられるのですね。
しかもレイの肉体は年頃な女の子のわけで、思わず顔を赤らめたりと反応したシンジの様子に嫉妬したり、仕事中も留守宅では今頃と想像して悶々とストレスを抱えてしまったりですとか。

27 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/31(土) 14:03
>>26 引き気味さん

>幼児退行

「れい6/17」とか(笑)
 そっちの方が萌え度が高(殴)

 しかしアスカの同僚や上司達は、どんなサインからアスカが今日は口説けそうか否かを判断するんでしょうね(笑)
 朝から不機嫌だったら、家でシンジと喧嘩して出てきたから、声かけただけで怒鳴られるリスクと引き換えに、「なによなによ」という気分で誘いに乗るかも、という大博打とか。
 さりげなくモーションかけてみて脈がありそうだったら食事に誘ってみたり、ってとこですかねぇ。
 
 アスカの方からなにげにサインを出すのかもしれませんけどね。
 デスクでコーヒーを飲むときのカップを、飲み終えた後いつも取っ手を自分の方に向けているんだけど、それを逆方向に向けたときに
「コーヒー淹れましょうか?」
と尋ねてOKが帰ってきたら食事の誘いに応じた、とか。

 でもって食事の後一緒に飲みに行けるかが次の関門、飲みに連れて行ければかなりの効率でホテルに誘える、なんて具合で。

 もちろん、一度ホテルまで誘うことができた相手で、アスカ好みのSEXができる相手はそれ以後食事に誘える率が高まる、と。

28 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/31(土) 19:31
 不倫アスカのイメージ。

「二人の夜に乾杯」
「乾杯」
 グラスを傾けるアスカ。相手は職場の同僚だ。仕事はできるし、まぁ美景のうちに入るであろう。
 世間の女性の大半であれば、シンジよりもこの男を伴侶に選ぶであろう。
 シンジと喧嘩したまま、お互い謝ることもできず険悪なまま過ごしたこの4日間。
 もちろんシンジに抱かれるはずもなく、アスカのオンナが疼き始めていた。
 戯れでサインを出したところ、この男が声をかけてきたのでOKした。
 誘われたレストランは豪華すぎず、それでいて落ち着いた雰囲気の店だった。
 会話していても退屈を感じない。露骨な話題は避け、適度にアスカのプライドをくすぐる話術。
 久しぶりに、アスカはシンジ以外の男とグラスを合わせることにした。
 正直、ここまでくればよほどのことがない限り断ったりはしない。
 実際今も、隣の席に座った男の片手は無遠慮にアスカの太股を撫でているが、気にしたそぶりも見せない。
 むしろ、誘うような微笑をくれてやる。
 ここ数日くすぶっていたアスカの中のオンナが、アルコールを注がれたことで臨界状態になっている。
 あとはこの男が首尾よく着火するだけだ。アスカの理性…シンジへの想いを一時的に霞ませるほど彼女を欲情させることができればそれでいい。
「…ああ」
 巧みな愛撫だ。アスカのショーツはもうじっとりと湿っている。もう一度グラスを傾ける。
 男の指がスカートの下に滑り込む。内股の柔らかい肉を撫で、秘められた扉まであと一歩のところに近づいた。
「ふふ」
 微笑むアスカ。アスカの視線をまっすぐ受け止めながら、男は歩を進めた。
 ショーツの上から丘のふもとを探り、彼女のクリトリスに…扉の鍵に手をかける。
 カチャ。カチャ。カチャ。
 鍵を開けるために指先を使う男。アスカが一瞬息を止める。
 カチリ。
 奥の院への扉の鍵は開け放たれた。
 その夜、アスカは帰宅しなかった。

29 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/31(土) 22:28
>PDX.さん

>そっちの方が萌え度が高(殴)

しかしながらよくよく考えて見ますと、幼児退行したレイはあのちびレイ……
シンジの見ていない場所では容赦なくアスカを「ばーさん」呼ばわりしていそうで、なるほどストレスも溜まるでしょうなっ!(爆
レイの悪さをシンジに訴えても、
「何言ってんのさ、綾波がそんなことするわけないだろう? もう……アスカ、いっつも変なことするんだから……」
とぶつくさ信じてもらえず、(何よ何よ、シンジのやつ! レイばっかり贔屓して、そんなにアタシの言うことが信じられないの〜!)とお怒りモードで出社する羽目になるのですね。
……ちなみに頭脳派のレイですので、アスカに着せた濡れ衣も、以前アスカが仕出かした悪ふざけをコピーしての狼少年状態を演出していて、尚一層説得力のないヘッポコ自業自得ぶりを狙っていたりして(笑

>声かけただけで怒鳴られるリスクと引き換えに、
>「なによなによ」という気分で誘いに乗るかも、という大博打とか。

これ良いですね。
基本としてシンジとケンカしているイライラ状態が浮気に繋がるわけですから(平時は当然、そんな事を仄めかすだけで肘鉄)、アスカがイライラしていると見ると、チャンスだ! ……でも失敗したら……というハイリスクハイリターンになるわけで、モーションをかけた男は失敗しても仲間内で勇者として見られるとか(笑

>サイン

普段付けているシンジからのプレゼントの指輪(半ば無理矢理買わせた)を付けていない時かが合図になるとか、そんなシンジ所以のアイテムなんてのはどうでしょうね?

>その夜、アスカは帰宅しなかった。

このあたり妄想が働いて(;´Д`)ハァハァ
シンジにはヒカリの家に泊まっているとか、職場に泊まったとか言ってあるんでしようか?
そして、ケンカした日は帰ってこないという行動がパターン化していて、シンジも却って疑わないとか。

30 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/31(土) 23:20
>>29 引き気味さん

>シンジの見ていない場所では容赦なくアスカを「ばーさん」呼ばわり
>していそうで、なるほどストレスも溜まるでしょうなっ!(爆

 う〜ん(^_^;

>基本としてシンジとケンカしているイライラ状態が浮気に繋がるわけ
>ですから(平時は当然、そんな事を仄めかすだけで肘鉄)、アスカが
>イライラしていると見ると、チャンスだ! ……でも失敗したら……
>というハイリスクハイリターンになるわけで

 まさに Big Game !!
 幸運にもアスカと肌を重ねることができたら大ラッキーですからね。
 ただし、そのことをシンジに伝えるような輩はどんな目に会うか…。

>サイン

 まあ夫婦状態であれば、結婚指輪でいいんでしょけどね。
 アスカの左手の薬指に、いつもと違う指輪が着けられていたらチャンスと。

>ケンカしている間

 会社近辺のビジネスホテルに滞在、でもいいのかも。
 ただ、違う種類のホテルだったり、部屋がダブルだったりするだけで。

『Stary Cat』風味をつけると、実は独身時代にレズ経験があってバイブで
アナル体験もしているけど、シンジにはそのことを教えていなくて、もし
浮気相手がよほどのテクニシャンだったらアヌスへの挿入も許して、夫であ
るシンジが一度もふれたことのない地に、過去何人かの男が精を注いでいる
というのもハァハァかも。
 もしくは妊娠をおそれれ浮気はアナルオンリーとか。

31 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/31(土) 23:36
>>30

 アナル不倫の妄想

「ああああっ!!」
 ベッドがきしむ。後背位でアスカに剛直を叩き込む男が果て、アスカの子宮めがけて射精するまでに、彼女は4回も登りつめさせられた。
 ここしばらくご無沙汰だったせいもあって身体が疼いていたとはいえ、久々に上手な男に当たったようだ。
 エクスタシーの余韻も冷めやらぬアスカのアヌスに、男が親指をつきこんだ。
「はぁアン」
 甘い声を漏らすアスカ。相手が下手だったり無神経だった場合、ここで痛がる演技をする。
 だが今回の相手は予想以上に悦ばせてくれたので、とっておきのプレゼントをしようというのだ。
「ふぅん…こっちもイイみたいだな…ちゃんと準備もしてある…」
 男とホテルに行く時は、必ずそこを念入りに洗浄するアスカである。
「どれ…こんどはこちらの孔を賞味させてもらうか…しかし、あんたのダンナも中々だな。
 こんなにいい尻を放っておかずにちゃんと仕込んであるとは」
「あら、それは違うわ」
「ほう?」
「シンジはノーマルなの。アヌスを求められたことは一度もないわ」
「それじゃあ誰に?」
「内緒。あなたの知らない人よ。知る必要もないわ。
 ここは、シンジ以外の人のためのセックス・ホール」
 わざと尻を持ち上げ、両手でそこを広げてみせる。
「さぁ…あなたが私を抱いた記念の刻印を頂戴…シンジ以外の男がアタシを犯した印を、シンジの知らない穴に刻み付けて頂戴…!」
 男の手がアスカの腰にかかる。
 そして、刻印が刻まれる。
「ああああああ!」
 半年振りに、アスカのアヌスが牡を受け入れる。久しぶりの快感に身もだえするアスカ。
 シンジが与えることは決してありえない快感が、アスカを妻でなくオンナに変える。

32 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/31(土) 23:43
>>30 PDX.さん

>まあ夫婦状態であれば、結婚指輪でいいんでしょけどね。

レイのこともあって、なんとなく宙ぶらりんの恋人なんだか友人なんだか、それとも……
という状態が良いかもしれません。

>アスカの左手の薬指に、いつもと違う指輪が着けられていたらチャンスと。

ああ、でもこれだとはじめから「(浮気を)やる気まんまんだぜぇ!」という感じに見えてしまいますから、流れとしては、

・朝、出かける間際(慌しく出勤した後、化粧室で身嗜みを整えている時でも)にいつも付けるシンジからのプレゼントの装飾品が目に留まる。
・『フンっ!』と膨れて外す。
・それを見た男連中が色めき立つ。
・この時点ではシンジへの苛立ちが頭を占めているが、時間と共に冷却(初期段階で、アスカの怒りの収まりようを読み違えた男は撃沈されている)。
・あるべき物が無いその場所を見ているうちに、“前回”そこが空いていた日の夜を思い出し、それに加えて男たちのモーションにも目が行く余裕が生まれ、次第に(良いわよシンジ。アンタがそうなら、アタシだって……。アンタが悪いんだからね)と淫靡な気分に。
・気分はもう浮気モードに、余裕を持って男たちの誘いを捌きながら、今夜の相手を見定めている。

……という感じですか。


index

From:「StrayCat」外伝妄想スレ