「case MANA」焦燥のアスカ参入編

127 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/27(火) 17:36
>>126 引き気味さん

>マナ像

 電波っぽい積極さはありますね(笑)
 あれくらいじゃないとアスカからシンジを寝取れない。

>幼馴染のアドバンテージが何時の間にやらブッ千切りに
>抜き去られていたアスカ

 しかも相手はまだ生え揃ってもいない小学生(笑)
 もしシンジが年下属性に染まってしまったら永遠に勝てないという大ピンチ。
 
 こうなったら、とシンジに抱かれるアスカとレイだけど、ユイに巧みにいいくるめられてトウジやケンスケにも抱かれてしまい、
シンジの目の前で二人に…とか。

# しかし何者だ(笑)>ユイさん

129 名前: S51 投稿日: 2002/08/27(火) 22:18
>>122 唐揚蝉さん

>「ほ、ほら、こっちのほうがきれいですよ。ピンクのウインナーみたいだもん。ナスよりこっち」
またしてもワラタよ(藁
このマナ、正直なのか口が悪いのか。
こういうとき、無邪気な発言に心をえぐられるシンジはまったくもってお約束ですねえ(藁

>「ふふ。アスカさん、レイさん。シンジさんの、立派でしょ?私が育てたんですよ、これ」
> そういいながらマナは、炎を吹きそうなほどきついまなざしを送る二人の前で、シンジのモノをぺろりと舐め上げた。

うーん、マナよりシンジの生命が心配だ。

>ユイさんルール
ユイさんはマジでシンジをヘロヘロにして、シンジを自分の中へ還らせるつもりなのだろうか(汗
あのユイさんのことだから、ありえなくもないです。

>>125 PDXさん

>…当然この先マナの爆弾発言と、「こうなったらアタシ達もヤるのよ!」「…ええ」な展開に。

アスカのことだから危険が一杯の碇家にはシンジを帰らせずに、お隣の自分の家の自分の部屋にシンジを監禁しそうです。
そこにマナがやってきて、玄関で、
「アスカさぁーん。あたしのシンジさん返してくださぁーい!」
「捨てられた年増が意地を張るのはみっともないですよーっ」
・・・んで、ますますシンジの生命が危険に晒されると。

>>126 引き気味さん
>ロリ属性による小悪魔的な無邪気さと、ユイさん直伝の経験地でアスカ達を圧倒しそうな勢いです。

この小学生マナ。まさにミニチュア版ユイさんとして碇家に君臨しそうです。
そしてアスカのへっぽこな寝取られぶりが面白そうですね。

>>127 PDX
>こうなったら、とシンジに抱かれるアスカとレイだけど、ユイに巧みにいいくるめられてトウジやケンスケにも抱かれてしまい

それか、ムサシとケイタの小学生コンビに裏と表からサンドイッチにされるアスカというのも、なかなかイイですよね。
彼女にユイさんのような余裕はないでしょう。

132 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/27(火) 23:23
>>129 S51さん

>無邪気な発言に心をえぐられるシンジはまったくもってお約束ですねえ(藁

 玩具状態(笑)

>アスカのことだから危険が一杯の碇家にはシンジを帰らせずに、
>お隣の自分の家の自分の部屋にシンジを監禁しそうです。

 あはは、やりそう(^_^;

>この小学生マナ。まさにミニチュア版ユイさんとして碇家に君臨しそうです。
>そしてアスカのへっぽこな寝取られぶりが面白そうですね。

 ユイも悪ノリしていろいろテクニック仕込んだりして(^_^;
 フェラチオで男を焦らしまくる方法とか。

>それか、ムサシとケイタの小学生コンビに裏と表からサンドイッチにさ
>れるアスカというのも、なかなかイイですよね。
>彼女にユイさんのような余裕はないでしょう。

 ですね。
 既にユイさんに指導されているとも知らずに、挑発にのって二人の相手をしたらヘロヘロ、と。
 腰が抜けるまで犯し抜かれて、二人がかりで中出しまくりされてしまうとか。

134 名前: S51 投稿日: 2002/08/29(木) 00:12
>>131 PDXさん

>>アスカ、ムサシとケイタの小学生コンビに裏と表からサンドイッチに
>既にユイさんに指導されているとも知らずに、挑発にのって二人の相手をしたらヘロヘロ、と。
>腰が抜けるまで犯し抜かれて、二人がかりで中出しまくりされてしまうとか。

強情なアスカがイイです。押し寄せる快感の大波にとうとう理性が決壊してしまうアスカ。
顔の前に差し出された年下のガキの、二本のペニスの前に跪いて奴隷宣言とか。

135 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/29(木) 00:35
>>134 S51さん

>>マナのヌードも撮りたがったりして。
>犯罪の匂いビンビン(藁

 マナはマナで強かに、シンジとの絡みもあるならOKして、後でそれをアスカやレイに見せ付けるとか。
 当然アスカは引っ込みがつかなくなってケンスケの被写体に。
 アスカとマナのヌードのツーショット撮影。やらせのレズのはずが本番になってしまい、ユイ仕込みのテクでカメラの前でアスカが堕とすマナ。

>それにシンジが見ていても、意外に頑固者のユイさんは自分の
>やりたいようにやったでしょう。

 ただ、シンジの「おいていかれた」感は少なくて済んだでしょうね。
 ムサシとケイタも若葉マークだったとすれば。
(シンジが出遅れた2時間の間に、ユイが二人にいろいろ指導したでしょうし)

>顔の前に差し出された年下のガキの、二本のペニスの前に跪いて奴隷宣言とか。

 それを物陰からシンジとマナが覗いているとか(^_^;
「ね? シンジさん? アスカさんはおちんちんなら誰のでもいいんですって。
 シンジさんには私がいますから」
と。

137 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/29(木) 00:59
>S51さん

>顔の前に差し出された年下のガキの、二本のペニスの前に跪いて奴隷宣言とか。

 (;´Д`)ハァハァ
 実はこの【INNOCENT TABOO】世界観のアスカ&レイだと、性に開放的なユイやマナ(そしてマユミ)との対比として、あくまでシンジへのま貞操に拘るという使い方をいろいろと妄想していたものですが、この年下の男のコに貫かれて喘ぐという構図も堪らんものがありますなー(^_^

 一つ白状しますと、以前CG関係でカキコしました「地雷並にキた絵」というやつの一つがソレでして、某メーカーOHPで公開されています『魔法○女アイ2』のサンプルCGにある、どう見ても10歳行ってるかどうかというガキ(邪悪ぼっちゃんタイプ)に、マスクで目隠しされた状態でバックから貫かれて喘いでいるお姉さんキャラ、という構図なのですね。
 思わずネタにして組み立てたプロットでは、洞木ノゾミのBF少年×アスカというシチュでした。

 エヴァンゲリオンパイロットであるアスカは近隣でも噂のスーパーアイドル。そのアスカと姉が親しくしているのだとクラスで自慢してしまったノゾミ。『ホントかよ?』と、まるで中学生日記のような展開でクラスメートと引き合わせる場所をセッティングする羽目になったノゾミはなんとか姉に泣きついて……。『お子様の憧れってのもカワイイもんよね』と鷹揚なところを見せようとしたアスカは深く考えずに快諾。ところが、最近のガキのマセ方はアスカやヒカリの想像を越えたところにあった――というプロットだったのです。

 しかしまぁ、シンジにだけと長年に渡る慕情の内にガチガチの貞操観念を組み立ててきたアスカが、どうやってムサケイコンビのペニスに跪くまでに堕ちてしまうか、というのの方が考えていて面白そうですな。ひと段落終わって息をついた途端、肉食獣の笑みを浮かべて『よくも好き勝手してくれたわね〜〜?』と、逆襲ですとか(^_^ 天才少女の名に恥じない学習能力を発揮して、ム&ケに悲鳴を上げさせる逆転の構図もアスカには似合いかなと思いますし。
 かくして、ム&ケ<アスカの上下関係成立を目撃してしまったシンジは、“こちら”の方面でもなんとなく心理的にアスカに頭が上がらなくなるとかですね(そしてそのアスカは実はシンジに弱いというじゃんけんスタイル)。

138 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/29(木) 01:23
>>137

>シンジへの貞操に拘るアスカ&レイ

 それが脆くも年下の少年にいただかれてしまう…やっぱ萌えかも(笑)
 マナの策略だとすると末恐ろしいですが(^_^;
 
 でもシンジとの初Hの時は、好奇心旺盛ながらも、「私、シンジさんのものになります」という真摯さも見せてあげたい気が。


>ノゾミのBF×アスカ

 アスカと小学生のHというと、ひろ雑貨店にある睦月さんのシリーズがありますよね。
 まぁあれは奔放すぎるショタコンアスカですが(^_^;
 修学旅行の男子小学生5人だか10人だかに輪姦されながらシンジとTELするあたり、寝とられ的に来るものが。


>どうやってムサケイコンビのペニスに跪くまでに堕ちてしまうか

 経験値不足と敏感な体質でしょうかねぇ(笑)
(私の妄想するアスカって必ず敏感体質ですな(^_^;)

 後は油断と意地っぱりで自滅、ってとこですか。

>アスカはシンジに弱い

 いつもシンジとのHを妄想しながらオナニーしてきたから、現物のシンジの指や舌には抗えないよう刷り込まれてしまったとか(笑)

139 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/29(木) 02:08
>PDX.さん

>顔の前に差し出された年下のガキの、二本のペニスの前に跪いて奴隷宣言とか。

> それを物陰からシンジとマナが覗いているとか(^_^;
>「ね? シンジさん? アスカさんはおちんちんなら誰のでもいいんですって。
> シンジさんには私がいますから」
>と。

 まさに可愛い悪魔ですな(笑
 そうやって、アスカが自分以外の男に……と無意識に信じていたものを(ユイに続いて)崩されてしまい、『裏切ったんだ。母さんと一緒でアスカも僕を……』などと動揺しているシンジ。 その耳元で付け込む様に囁くマナは、これでシンジさんゲットよと内心浮かれていたのが気の早過ぎる勝利感で、二人の更に背後からぬぼ〜っと現れたレイが、『話は全て聞かせてもらったわ』と、マナにお仕置きするとかですと楽しいのです。 なんだか「逆転の構図」がマイブーム(死語)な感じ。
『そんなっ、レイさん!? ムサシ達とでまだ動けなかった筈じゃあ!』と焦るマナを冷ややかかつ不敵に見下ろすレイは勿論素っ裸で、あちらこちらにキスマークや愛撫の名残が残っていて、股間からはムサシ達の精液がポタポタ……という絵ですと、尚凄みが出てハァハァです(笑

140 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/29(木) 02:15
>PDX.さん

>いつもシンジとのHを妄想しながらオナニーしてきたから、
>現物のシンジの指や舌には抗えないよう刷り込まれてしまったとか(笑)

 ああ、それも良いですねぇ(^_^
 なんだか思い出してしまうのが、子犬の頃から鎖をコンクリートブロックなどに繋がれていた犬が、成長してもう体力的にはブロックを引き摺って歩けるんだけど、自分が動けるのはこの鎖の範囲だけと思い込んでいて動こうとしないという、そんな刷り込みの効果ですね。 他の子にはどこまでもツヨツヨだけど、シンジ相手にはどうしてもヨワヨワになってしまうと。 
 これだとなんだか『las』のふたなりアスカみたいですが(笑
 ……しかし、ムサシ達に屈服してしまうヨワヨワ体質とどう両立させられるのやらですな(^_^;

141 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/29(木) 09:54
>>139 引き気味さん

>可愛い悪魔

 問題はここまで悪辣な行動をユイが許すかどうか、ですね。
 まぁ、アスカ&レイがそんなに単純なタマではないと知ってのことかもしれませんが。

>レイの逆襲

 こんな感じで(笑)<単純なタマではない
 そういえばこの話のレイって本編レイ風味かリナレイ風味かどっちなんだろう?(汗)


>>140 引き気味さん

>刷り込み

 オナニーの結果身体は敏感になってしまったので、テクのある相手には堕とされやすいのですがアスカ自身のスキルが上がれば相手を堕とし逆襲も可能かと。
 ムサシ達も序盤では彼らの方が経験値高いでしょうから。

 でもシンジにはそれが通じなくてヨワヨワ、という感じで(笑)

142 名前: 唐揚蝉 投稿日: 2002/08/29(木) 17:54
>>125 PDX.さん
> そして、マナのクラスメイトの山岸さんも…(笑)

山岸さんも小学生でしたか。
はぅ、ということは、見た目は物静かでおとなしい感じなのに、胸をはじめとしたグラマラスな身体と大人顔負けの
美巨乳(脳内設定)だったりしますか。(;´Д`)ハァハァ

そこだけは控えめ(アスカ談)なマナの胸とは違い、ただ一点自己主張の激しいマユミの胸に、シンジ君は顔やナニを
ぱふぱふされたりするですか?(;´Д`)ハァハァ

>なんかシンジを甘やかせてるんだか厳しいんだかよくわからないルールですな(^_^;

まずユイさんの満足ありきですから(笑。

>>126 引き気味さん
>ロリ属性による小悪魔的な無邪気さ

小学生マナのイメージってこんな感じですね。裏に含むものがないからこそあけすけに物が言える。で、シンジ(と、
その他)はえぐられる、と(笑。

143 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/29(木) 20:05
>>141 PDX.さん

>問題はここまで悪辣な行動をユイが許すかどうか、ですね。

 シンジを手に入れるためにアスカとレイを遠ざけようとする行動は、裏に独占欲があるわけですから、フリーセックスを推進するユイさんの性意識とはちょっと違うんですよね。ユイさん相手のレッスンは平気で受けているあたり、レズるのはノーカウントと捉えているのかもしれませんし。
 アスカをけしかけておいて、それで自分はムサシやケイタの挿入を受け入れようとするのかと考えると、逆にユイがアスカ達にやんわり肩入れして、「お仕置きよ」となったりして。


>レイ

 マナが居る都合上本編風味でどうでしょう?
 流石にユイ、マナ、アスカと陽性のヒロインが続いているところにリナレイではメリハリが付かないかと。

・ユイ
 無闇やたらな経験値と、意味不明の論理を構築していることによる大人の女効果でシンジやアスカ達を圧倒し、或いは丸め込む「なに考えてんだか分かんないヒト」属性。

・アスカ
 常に強気を装う意地っ張りに加えて、シンジ好き好き属性。しかしこれらは完璧に周囲に見破られている為、あっさり誘導に掛かってしまう、扱い易い墓穴少女な一面も。
 ヨワヨワ体質の為、抵抗力はゼロ戦並だが、一度イってしまえば飽和状態に陥った理性から女王様ペルソナが覚醒。一転して攻めキャラに。

・レイ
 ある種ユイに通じる何考えてんだか分かんない属性。ただし向こうが陽なら陰。黙っていつのまにやら背後に立っていそうなそんな無口なタイプ。根っこのところでアスカと同タイプだが、行動に出るときはそれが対照的な静の方向で。墓穴を掘ったアスカが喘がされている内に、自らも犯されながらも黙って冷静に観察。学習した成果を次のターンには応用発展させて逆襲、とかそんな具合。
 ちなみに観察モード時は不感症かという徹底した冷静っぷりで、必死に腰を振りながら具合を尋ねるケイタも「……黙ってて」の一言で凹むとか(笑

・マナ
 小悪魔。素で寸鉄人を刺しまくり。

……つか、考えて見ましたが。

144 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/29(木) 20:10
>>142 唐揚蝉さん

>マユミ

 小学生であの髪型で、なんとなく丁寧に過ぎる口調なイメージで、ショートカットな元気娘の相棒とかいう組み合わせですと、どうしても某お金持ちのお嬢様のトモヨちゃんに被りますね。
 あとは彼女の属性は読書家ですから、そちら方面から得た知識で意外に耳年増だったりですとか(笑

145 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/29(木) 21:12
>>142 唐揚蝉さん

> 巨乳マユミ

 不許可(笑)
 ゲーム本編において巨乳でなかったマユミを、わざわざ小学生にまでして巨乳にする必然性を感じません(^_^;

 シンジが、「小さい子相手にいけないことしている」と背徳感を抱くためにも、小学生チームはつるぺたでなければならないのですっ!(力説)

# というか2歳しか歳違わないんだし、アスカ達との差別化せんと
#わざわざロリキャラ出す必要ないじゃん(笑)


>>143 引き気味さん

> アスカをけしかけておいて、それで自分はムサシやケイタの挿入を
>受け入れようとするのかと考えると、逆にユイがアスカ達にやんわり
>肩入れして、「お仕置きよ」となったりして。

 ユイさん、本当に何を考えているのか分からない人になりつつあるなぁ(笑)

> マナが居る都合上本編風味でどうでしょう?
> 流石にユイ、マナ、アスカと陽性のヒロインが続いているところに
>リナレイではメリハリが付かないかと。

 そうですね。
 バランスという意味でもそれがいいかもしれません。

155 名前: S51 投稿日: 2002/08/30(金) 06:54
なんと!一日過ぎたらこんなにレスが伸びている!(^^;
妄想力恐ろしや。

>>135 PDXさん

>当然アスカは引っ込みがつかなくなってケンスケの被写体に。
>アスカとマナのヌードのツーショット撮影。やらせのレズのはずが本番になってしまい、
>ユイ仕込みのテクでカメラの前でアスカが堕とすマナ。

ここでアスカがマナを落とせればい良いけど、まかり間違って年下の女の子にもイカされてしまったら、
自信喪失間違い無しでしょう。
マナにイカされて、ドサクサ紛れに参加してきたケンスケにも中出しされまくったり。
邪悪モードのマナは、「どうぞケンスケさん。避妊しなくても大丈夫よ」
と言ってアスカが危険日であることを知りつつ、ケンスケにコンドームを着けさせない。

>ただ、シンジの「おいていかれた」感は少なくて済んだでしょうね。
>ムサシとケイタも若葉マークだったとすれば。
>(シンジが出遅れた2時間の間に、ユイが二人にいろいろ指導したでしょうし)

セックスはあのときが初めてでしたが、それまでにもユイは二人にいろいろと彼女の性に対する認識を語っていました。
彼らの筆下ろしは、ユイ自身の性に対する思いを実現するために、たっぷりと時間をかけて丁寧に行われたに違いありません。
シンジが部屋でクークー寝ている間に。あの二時間の間にどのような淫靡なことが行われたか。シンジは知らぬが仏かも。

>「ね? シンジさん? アスカさんはおちんちんなら誰のでもいいんですって。シンジさんには私がいますから」

物陰から隠れてアスカと二人の小学生の主従関係が成立してしまう瞬間を見るシンジとマナ。
アスカはムサシとケイタの前に跪き、二人を目を潤ませて見上げています。
そして二人のペニスにも熱いまなざしを送るのです。

「アスカは・・・ムサシ様とケイタ様の性・・奴隷になります」
「これからいつも、その逞しいオチンポ様でアスカを可愛がって」

ガキ二人に屈服するアスカを見て、なぜかビンビンに勃起するシンジ。
物陰でマナを抱き寄せ唇を奪い、押し倒します。

「あぁあ・・・シンジさ、ん」女の声を出すマナ。
(やってやる!僕だって!)

こうなるとシンジもムサシからマナを奪うことに、もう躊躇はしないでしょうね。

159 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/30(金) 15:39
>胸のサイズ

 ミサトはでかい、くらいしか確実なところは無いような気がしますね。ほんと、絵描きの気分次第でころころ変わってますし(笑
 ちなみに私は微乳マンセー! なのです。――だって長谷川裕一ファンだからっっ……!!(爆
 以前どこかで見かけた魂の叫びを付け加えておきますと、「自分が微乳であるに悩みコンプレックスを感じる少女の図」がモエモエなのです(大笑

>S51さん

>邪悪モードのマナは、「どうぞケンスケさん。避妊しなくても大丈夫よ」
>と言ってアスカが危険日であることを知りつつ、ケンスケにコンドームを着けさせない。

これをやっちゃうとユイさんのお仕置き確実ですね。
女の子の負担になったり、傷を負わせてしまうのはご法度でしょうから。
……つか、妊娠を手段にしてライバルを蹴落とそうとする小学生は流石に怖すぎです(^_^;

>「アスカは・・・ムサシ様とケイタ様の性・・奴隷になります」
>「これからいつも、その逞しいオチンポ様でアスカを可愛がって」

私ですと、ここまで意識を保っての隷属宣言ではなく、本当はシンジ以外の、それも年下のガキになんか媚を売るのは死んでもイヤ! という本心とプライドを残しながらも、トロトロに蕩かされて焦らされて、ついに促されるまま叫ばれてしまう、という感じでしようか。

「ふふ、やぁ〜めたっと」
「あっ? ああ……ど、どうして……?」
「先生にも言われてるからな。あんたがどうしてもイヤだっていうなら止めとくよ」
「そ、そんな……(ここまでしておいて、なんでなのよ……)」
「ねぇ、お姉ちゃん。本当にいやなの?」
「ホントは欲しいんだろ? そんな顔してるしさ」
「ぁ、ぁ……そんな……、い、言えないわ……キャウン!」

真っ赤に充血したラヴィアをバックのケイタにこそがれ、鼻にかかった悲鳴を上げるアスカ。
さらにピシャピシャと薔薇色に染まった頬をムサシのペニスに叩かれて、そんな無礼に憤るどころかアスカの胸はいよいよ妖しくざわめいてしまう。

「ねぇ、さっきよりもっとヨクしてあげるよ」
「あんたの体も暖まってるしさ、今度は最初っからトバしてやるよ。もう堪らないんだろう?」
「そんな……そんな、アタシ……。っぁ! やぁぁ……! や、やめて! あたし今そこダメなのよっ!!」
「スゲェだろ? イッた後は敏感になってるからな。センセイも二度目からが凄いんだぜ」
「ダメ、ダメよ……。ああ……だめ、だめなのぉ……」
「ほら、言ってよ。本当は欲しいんでしょ? きっと凄く気持ち良いよ。これよりもっと、さ……」
「(こ、これよりイイなんて、そんなことされたらアタシ……)ふぁぁ! あ、あ!? どうして、またぁ〜〜!」
「きちんと言ってくれなきゃお預けだよ」
「ホラ、言えって」
「あ、ああ……そんな……。あ! ヒィィー!!」
「違うだろ? 欲しいんですって。俺たちのチンポが欲しいんですって。さ、言えよ」
「あぁ……、あ、アタシは……ほ、欲しいの……」
「何が?」

――とか、そんな感じで言わされてしまうと。

>こうなるとシンジもムサシからマナを奪うことに、もう躊躇はしないでしょうね。

黙って見ているだけでは獲られてしまう一方だとついに開悟開眼! 積極策に打って出るシンジ。
世間には恐ろしい人間が一杯(恐ろしい母親だとか女教師だとか、小学生だとか)だと知って、『その前に……!』と収穫しまくった挙句、やがては元祖キザのカヲルもたじろぐほどの第3新東京市伝説のプレイボーイに……とか(笑

160 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/30(金) 16:56
>>159 引き気味さん

 ここで長谷川裕一の名前が出てくるとは(笑)
 とりあえずリプリムマンセー(爆)

>これをやっちゃうとユイさんのお仕置き確実ですね。
>女の子の負担になったり、傷を負わせてしまうのはご法度でしょうから。

 ユイ自身は妊娠・出産経験があるし、仮にムサシらの子供を身ごもって妊娠しても夫の同意さえ得られれば世間体にさほど傷はつかずに済みますが。
 アスカはそうもいきませんしね。いろいろな意味で傷ついてしまう。

>……つか、妊娠を手段にしてライバルを蹴落とそうとする小学生は流石に怖すぎです(^_^;

 確かに(^_^;


>――とか、そんな感じで言わされてしまうと。

 ムサシ・ケイタにしてみればユイとは違うタイプの美人であるアスカを好きにできる、ってんでノリノリでしょうしね。
 なんだかんだ言ってユイにはかなわないけど、アスカなら本気で好きにできるかも、と。

161 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/31(土) 02:53
>>160 PDX.さん

>とりあえずリプリムマンセー(爆)

それじゃ私は童羅マンセーということで(爆

> なんだかんだ言ってユイにはかなわないけど、アスカなら本気で好きにできるかも、と。

普段ユイさんにリードされて、ある意味完全にコントロールされたセックスをしている彼らですけど、彼らなりにやりたい事、諌められても無視して暴走したい面もあるでしょうからね。
ユイの目の届かない相手ならと……って、それならまず同級生とかがヤバいかな?

162 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/31(土) 03:29
>>161 引き気味さん

>>とりあえずリプリムマンセー(爆)
>それじゃ私は童羅マンセーということで(爆

 レニーとかジャルナ王女とかプテリスさんも捨てがたいんですけどねぇ(笑)

>普段ユイさんにリードされて、ある意味完全にコントロールされた
>セックスをしている彼らですけど、彼らなりにやりたい事、諌めら
>れても無視して暴走したい面もあるでしょうからね。

 それはあるでしょうねぇ。
 変に自信もついてしまったでしょうし。

>ユイの目の届かない相手ならと……って、それならまず同級生とか
>がヤバいかな?

 中学校だとミサトが目を光らせているから…小学校に「ボランティア」の人が配置されているとした方が安全弁になるかも。

163 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/31(土) 12:43
>>162 PDX.さん

>レニーとかジャルナ王女とかプテリスさんも捨てがたいんですけどねぇ(笑)

 レニーだったらデニーと姉妹丼。ジャルナ王女も妹姫と弟王子とセットでとか(奴隷として売り飛ばされた先で『王族姉弟奴隷奉仕』なんてのも)、(;´Д`)ハァハァなのです。
 プテリスさんは蔦に絡められての触手プレイ? (笑

> 中学校だとミサトが目を光らせているから…小学校に
>「ボランティア」の人が配置されているとした方が安全弁になるかも。

 変に付いちゃった自信で、女性を屈服させたいとか思い出しそうですから、気弱な女性を狙いそうです。
 ユイさんにバレると、良くてもまたレッスン形式で無茶をさせてもらえなさそうだとか思ってですね。『好きにさせろよ!』と、口出しされるのを嫌うようになるのもこの年頃でしょうし。
 そう考えるとマヤ(教育実習生?)あたりか、マユミでしょうか。でも、ユイさんの躰に夢中になった挙句、年上の女性の成熟した肉体にしか目が行かなくなってはいそうですね(だからマナも意識していなかったとか)。

164 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/31(土) 14:09
>>163 引き気味さん

>年上趣味なムサシとケイタ

 ありそう(笑)
 というか、小中学生の頃って年上に目が向いているのが大半という気も。

 まぁ、アスカがユイ主催の「教室」に参加するとしたら、ユイの方で配慮してムサシ達ともトウジ達とも違う曜日にセッティングするとは思いますが。
 あるいは最初にショック療法で、多数の男の子達に裸を見せさせる?(笑)

167 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/31(土) 17:53
>>165, 166 S51さん

>「ひろ雑貨店」にある睦月さんのシリーズで男子小学生どもと11P

 あのショタコン淫乱アスカ大好きです(笑)
 トウジやケンスケ達相手に乱交もしていましたが、やっぱ小学生ですよね(笑)

>何を考えているか分かんないヒト

 だからあちこちでいろんな変なユイさんが活躍してるのね…(^_^;
 
>・・・それにしても、レッスンでユイさん、小学生に何教えてるんだか。

 将来GFができたとき、SEXで失敗して相手を傷つけないように、いろいろ指導しているのでしょう(笑)

>お隣の美人のお母さんが大勢の男子小学生の前で平気で素っ裸でいるのを見て、
>さすがのアスカもひっくり返るかも。

「アスカちゃんは今日は見学だから構わないけど、さ、みんなは服を脱いで」
「「「はぁ〜い」」」
「え? え? ええっ!?」
 小学生達が服を脱ぎ始める。がっしりした子、ひょろっとした子。
 細い子、太い子、長い子、短い子。
「………」
 シンジも、アスカの目の前で服を脱ぎ始めた。ブリーフも脱ぎ捨て、一糸纏わぬ姿に。
 そして、股間のものを隠そうともしない。
「お、お、お、おおばさま!?」
 アスカが目を向けた先には、全裸のユイがにこやかに立っていた。

…とか?(この時点でアスカ失神しそうだ…)



index

From:【母子相姦】淫乱美母ユイ【寝取られ風味】