委員会の慰み者

104 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/19(月) 23:57
キール達、委員会のメンバーの横に侍って接待する本部自慢の美女、美少女達なんて構図も外せないところですね。
アスカ、レイ、ユイ、ミサト、リツコの五人が本部の看板だと思いますが(マヤは少し肩書き的に弱いかなと。付加価値としてですね)、丁度委員会メンバーも五人ということで、ホステス嬢のようにれぞれに寄り添っている少女たちを、キール達が互いに「具合」を論じ合いながらまさぐって、そしてホスト役のゲンドウやシンジにその様子を高みから見せ付ける、なんてシチュです。

105 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/20(火) 00:05
>>104 引き気味さん

>委員会×NERV女性陣

 ゲンドウやシンジが悔しがる描写があるかないかでだいぶ変わってきますね。
 接待ということは割と積極的に差し出しているみたいですし。

106 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/22(木) 16:08
>委員会×NERV女性陣

 委員会の命令なので逆らうことができず、半月後の会議の時までにアスカとレイを仕込まないといけなくなった、とかなら寝取られ風味強くなりますかねぇ?

 ユイ、ミサト、リツコは過去にも経験があるので仕方ないと思っていて、アスカは激怒、レイは悔しそうに「…命令なら従います」
 シンジ争奪戦どころではなくなった二人には、
1)とにかくとっととシンジと経験してしまい、処女を捧げた後調教を受け、
  老人達の要求を満たすことができるようになる
2)シンジには何も告げず、ユイやミサトの手で処女喪失させ調教を受ける。
という選択がつきつけられる。とか。

107 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/25(日) 10:52
>シンジ争奪戦どころではなくなった二人には、

 レイが「はじめて」の構図に夢を抱いていたなら迷わず(1)コースでしょう。アスカも対抗上という大義名分を得て、却ってホッとしながら『仕方ないんだから。あんな連中にやるくらいならアンタで我慢してやるわよ!』と雪崩れ込んで、一時ながらの甘い時間に浸りそうですね(『解毒剤』みたいですが)。そしてその後、穢されたと嘆く二人をシンジが支えるという展開になるかなと。
 逆にアスカがシンジにだけは知られたくないと、レイにもその恐怖(シンジの視線が変わってしまう恐れ。シンジを苦悩させてしまう等)を説いた場合、表向きには必死に何事も無かったように装ってみせる(2)コースに進みそうです。どっちでもハァハァですが(爆) ちなみに『母娘奴隷競売』(藁)シチュだとこの(2)のパターンですね。
 
 経験者であるユイやミサトの性意識の設定次第で、どこまでも暗くしたり、逆に【INNOCENT TABOO】のようなあっけらかんとした(最初の二人に羞恥は欠かせませんが)インモラルシチュにしたりの両方行けそうです。

108 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/25(日) 11:06
>>107 引き気味さん

 淫靡さという意味では2)の方が濃いのですが、3人がいささか可哀想ですしね。
「接待の練習」の結果、身体が快楽を憶えてしまって、だけどシンジには言えなくて、ミサトやリツコ、ユイと肌を重ねつづける二人…というと、「Stray Cat」的方向性もありそうですが。
 もしくは

「え? アスカが出張?」
「ええ、NERVドイツ支部で実験なんだって。
 久々に顔も出さないと親がうるさいし、半月くらい…実験の状況しだいじゃ一ヶ月くらいね」
「そうなんだ。がんばってね」
 シンジの微笑に裏は無い。
 だがミサトも、アスカも知っている。
 実験などというのは口実。アスカがNERVドイツ支部で実験に参加するのは週に1,2日だろう。
 彼女はそれ以外の時間を、老人たちの慰み者として過ごさねばならないのだ。
 ミサトにしても、代われるものなら代わってやりたい。
 まだ幼いアスカを肉奴隷として差し出すことには未だ抵抗がある。
 だが、委員会からの「招待」なのだ。逆らうことは出来ない。


 1)の場合、シンジが
「畜生…畜生! あんな奴等にアスカが、綾波がっ!」
と苦悩はしますが、何も知らずにのほほんと暮らすのに比べれば救いはありますし。

109 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/25(日) 11:13
>>108
こういうシチュ、好きなんですけどねぇ……。
「Stray cat」や「Back Seat」でさんざん書いている途中だけに、マンネリが怖くて当分は書けそうにないですね。
強制されてではあっても、あくまでアスカの意思として、そしてこれを泣く泣くながらも他の女性たちもそう強いらざるを得ないという構図は面白そうなのですけど。
シンジに対する欺瞞や、アスカのケアのために出来るだけのフォローをしようとするでしょうから、そこを考えるのも面白そうなんですよね。

110 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/25(日) 11:28
>1)の場合、シンジが
>「畜生…畜生! あんな奴等にアスカが、綾波がっ!」
>と苦悩はしますが

そして『見てろよ……!』と誓って一念発起の、断罪オチですかね(笑
本部一丸となって下克上、制圧した委員会に乗り込んで、思うまま鬱憤を晴らすシンジの図、とやるとか。

……コッテコテの断罪モノもやってみたいものですが。

111 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/25(日) 16:14
>>109 引き気味さん

>マンネリが怖くて当分は書けそうにないですね。

 確かにそれはありますね。
 アスカが寝取られる、というある程度限定された設定ですからなおさらネタがかぶりますし。
 それでもいろいろな状況を妄想してネタをプールしておくことは損ではないので、こうやってブレインストーミングしているわけですが(笑)

 S51さんのユイさんSSはシンジ一人称、私のものは三人称ということで、微妙に風味は異なっていると思いますが、アスカ寝取られという枠の中でも、誰の視点で描くかで大きな変化があるかもしれません。

>シンジに対する欺瞞や、アスカのケアのために出来るだけのフォロー
>をしようとするでしょうから、そこを考えるのも面白そうなんですよね。

 委員会に奉仕しなくてもよい日、シンジとデートしてもキスしただけで股間を湿らせてしまい、淫らに作り変えられてしまい落ち込むアスカ。
 なんてのはありえそうですよね。
 短期間で無理矢理あれこれと叩き込まれた副作用だとか。
 夢を見ると淫夢しか見ないから、睡眠薬で深く眠らないといけなくなってしまったとか。



index

From:当サイトの表への浮上に備えて悩んでみるスレ