トップレス〜夜会でGo!

87 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/12(月) 23:21
>>86 限定つきネトラレスキーさん

>トップレス

堂々としたトップレスですと、木村義浩さんですかね。
いつも、胸を晒すことを前提にした「普通の」服装なんてものを描いておいででドキドキしますが(笑
この方のパーティー会場でというシチュのイラストが特に印象深いです。
ドレスが肩出しどころか胸出しになってまして、それでいかにも自然に微笑んで男性達と歓談しているというものでしたが(当然その後は揉みくちゃに)。

アスカの場合は昂然として、逆に周囲がおたおたするような反応を楽しみながら、不敵な笑みを浮かべて進む、というのも良いですね。

88 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/13(火) 00:52
>>86 限定つきネトラレスキーさん

>平然、ですね。トップレスの醍醐味は胸を晒しながらもそれが恥ず
>かしいとは思ってない事だと思ってますから。
>周りの男達が前かがみなのに、まるで気づいてないのが良いです(藁

 う〜ん、そうですか。
 私としては羞恥心というのは大事な要素だと思っているので、表面平然としていても内心ではドッキドキ、という方が好みですねぇ。
 別な記事で書いたように、アスカというのは他人の評価とか視線とかを気にするコだと思いますから。


>>87 引き気味さん

>アスカの場合は昂然として、逆に周囲がおたおたするような反応を
>楽しみながら、不敵な笑みを浮かべて進む、というのも良いですね。

 あー、こりゃいいかも(^_^;

89 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/13(火) 13:19
>あー、こりゃいいかも(^_^;

掲示板ネタも含めてまして、今のところこんな女王様アスカを書けそうなシチュってありましたっけ?
かなりそそられますが……
う〜ん。「ボクの〜」のアスカが、16くらいになるとこんな感じにレベルアップしてるとかですかね?
(でも、調子に乗ったギャラリーがいやらしい手を伸ばしてくると、相変わらず改善されていない敏感ヨワヨワ体質がバレてしまって、途端に泣きながら揉みくちゃにれてしまうのです^_^)

90 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/13(火) 14:34
>>89 引き気味さん

>掲示板ネタも含めてまして、今のところこんな女王様アスカを書けそうな
>シチュってありましたっけ?
>かなりそそられますが……
>う〜ん。「ボクの〜」のアスカが、16くらいになるとこんな感じにレベル
>アップしてるとかですかね?

 今のところヨワヨワなアスカが多いですからねぇ(^_^;
 ヒカリとシンジをまとめて寝とってしまたアスカなんてどうでしょうね?
 


>(でも、調子に乗ったギャラリーがいやらしい手を伸ばしてくると、相変わ
>らず改善されていない敏感ヨワヨワ体質がバレてしまって、途端に泣きなが
>ら揉みくちゃにれてしまうのです^_^)

 いや、胸を触られる前に相手をキッとにらみつけて
「無礼者ッ!」
という感じで相手の手をはたいて身を守るくらいの護身術は身につけているでしょうし。
「アタシに触れたかったら、アタシがご褒美をあげたくなるほどのオトコになりなさい!」
とばかりに君臨してほしいものです。
 稀に、仕事で高い評価を受けたりした者が一夜の恩寵にあずかれるとかあって、その時は一転して可憐な乙女のごとく男を迎え美しい声でわななく、と。
 でも翌日その人物がなれなれしく接近しようとすると最大限の軽蔑を与えて二度と近寄らせない、という感じで。

 パーティドレスでのトップレスだと、チークダンスで身体を密着とか、談笑しながら腰や胸に手が伸びたくらいでは怒りもしないけど、許容範囲を超えると投げ飛ばすくらいのことはやってほしいもんです(笑)

91 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/14(水) 14:34
>PDX.さん

>パーティドレスでのトップレスだと、チークダンスで身体を密着とか、
>談笑しながら腰や胸に手が伸びたくらいでは怒りもしないけど、
>許容範囲を超えると投げ飛ばすくらいのことはやってほしいもんです(笑)

ハイソな夜会に飛びっきり淫らな装いで臨むアスカ。
チロリチロリと味見に舐められるようなイタズラを捌きつつ、次々とパートナーを変えてダンスに踊る。
人込みの向こうでやはり胸を晒したドレスのレイや、リツコと踊るシンジと淫らな笑顔を交わして、やがて会場の照明が一段暗くなって……

とかもハァハァですねっ!!

92 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/14(水) 15:14
>>91 引き気味さん


>ハイソな夜会に飛びっきり淫らな装いで臨むアスカ。
>チロリチロリと味見に舐められるようなイタズラを捌きつつ、
>次々とパートナーを変えてダンスに踊る。
>人込みの向こうでやはり胸を晒したドレスのレイや、リツコと
>踊るシンジと淫らな笑顔を交わして、やがて会場の照明が一段暗くなって……
>とかもハァハァですねっ!!

 どこかの国の大使館のパーティとか、あるいは国連主催のパーティにNERV関係者が招かれた、とかでもいいのでは。
 NERVと交流を深めようとする国とかも多そうですし。

 ミサト、リツコといったNERV高官や、超VIPであるチルドレンの安全という意味ではNERVの方に招く方がいいかもしれませんが。
(でもTV本編で、ミサト+シンジが空母まで出向いたり、ミサト+リツコがJA披露パーティに行っていたりするので大丈夫そう)

 単に美しいだけでなく、高官として政治的なかけひきまじりの話もとびかうミサトやリツコと異なり、アスカ、レイは単純に「華」として期待されているとか。
 痕が隠れるように特別なデザインがなされつつ、薄絹ごしに豊かな胸を誇らしげに晒すミサト。
 ミサトほど大きくはないものの形の良いバストをやはりシースルーのドレスごしに見せつけるリツコ。
 アスカも透けたドレスを身につけ、堂々としている。実は内心では、周囲の賓客どもよりもとなりのシンジの視線がちら、ちらと触れるたびにゾクゾクしていたのだが。
 レイもシースルーのドレスを着ているが平然としている。羞恥心は相変わらず乏しく、慣れないヒールに「動きにくい…」と思っている。
 ついでに言うとシンジはタキシード。着こなせていないことこの上ない(笑)
 
 ダンスの時間、アスカは最初にシンジと踊った後、賓客たちに誘われ、それに応じる。
 物欲しげなシンジの視線が心地よい。
 手馴れた中年の紳士が、さりげなく廻した手でヒップを撫でる。
 次に踊った精悍な青年士官は、礼服の下で勃起するモノをアスカの腰にこすりつけアピールしてくるが、大胆すぎたのか足を踏まれて退散した。
 まるで輪姦されるかのように次々と男たちの腕に抱かれるアスカ。見栄を張って飲んだシャンパンの手助けもあって心地よくなってくる。
 ちょっと気になってシンジを見ると、どこかのブロンド美女に誘われておっかなびっくりでステップを踏んでいる。
 みっともない、と思っていたら巧みに足を引っ掛けられ、長身の美女の胸に顔をうずめるようにもたれかかっている。
 ムッとしたアスカの視線を感じたのか、美女がアスカに勝ったかのような微笑を返す。
 最初に踊ったきり自分を誘いにこないシンジに対するフラストレーションも重なる。
(バカバカバカバカ)
 そんなアスカを慰めるかのように、背中に廻した腕でアスカの髪を撫でる紳士。
 その気遣いが嬉しくて、繋いだ手を握り返すアスカ。
 紳士の手が背中から腰に廻され、ぐっとアスカを抱き寄せる。堅いモノが布ごしにこすりつけられる。
…今度は、足を踏まない。
 紳士の胸に顔をうずめるように頬をよせる。
「お嬢さん」
 呼ばれて振り向いたとき、唇を奪われた。
 はったおしてもよかったのだが、敢えてそうしなかった。

 ダンス音楽が止まり、静かな曲に映る。
 薄暗くなった会場の壁際のソファに誘われ、唇を重ねた紳士とグラスを合わせる。
 甘苦いカクテルが、アスカの火を煽る。
(バカ…)
 その夜、アスカが最後にシンジのことを想った瞬間だった。


とか??


# シンジやレイ、ミサト、リツコはどーなったんだろう…(^_^;

93 名前: 限定付きネトラレスキー 投稿日: 2002/08/14(水) 22:21
PDXさん>
いや、あくまで「トップレス」、しかも「海辺でのトップレス」に限定してのことですから>羞恥心なし。
何と言いましょうか?透視能力で相手に気づかれずに裸を見る楽しみ?
トップレスビーチでエヴァ女性陣勢ぞろいで男はシンジ一人、女性陣は「とっぷれすびーち」なんだからトップレスは当たり前って感じで、ヒカリすら恥ずかしがってないのが理想ですな(w
羞恥心ありもいいですが、羞恥心なしってのもシチュによってはそそりませんか?

94 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/14(水) 23:36
>PDX.さん

>その夜、アスカが最後にシンジのことを想った瞬間だった。

他所を見回してどこかでやはり誰かと交わっている筈のシンジを探す余裕も無く、溺れさせられてしまうのですね……!
こ、このネタもまた、心の琴線にビンビンきまくりの興奮展開ですなぁ。
どれもこれもきちんと書き下ろしたくなってきて大弱りなのです(^_^;

しかし、ストレートに「性」をアピールする部分をむき出しにしたファッションでの夜会となりますと、それが表面をごく平静にマナー正しく装って進めるほどに淫靡でいいですね。
男も女も、口には出さずにいてもお互いもう前戯の内に入るような駆け引きを水面下で、ただしあくまでフォーマルな社交辞令に隠してやり取りするというのが、妄想のツボを刺激してなりません。
……実を言いますと、このタイプのネタは以前からやりたかったシチュの一つでして、プロットから抜粋するとこんな感じでした。

#1.
補完後の世界。病院のベッドでシンジ、キョウコとテレビを見ているアスカ。
アスカはいち早く再生されたため体にダメージが残っていたため長期の入院が必要だった。
テレビにはEVA初号機(S2機関稼動)でガレキを片づけている姿と、飛行機のタラップをレイと並んで降りて記者会見を受けるところ。
レポーター「婚約者のアスカさんに早く会いたいといったところですか〜」
シンジには風格のようなものが見え始めている。
自信が付いたようだと感じるアスカ。
レイのポジションは本来私のものだというアスカ。
公のパーティーには婦随が基本だから、妹のレイが代役を務めるのは仕方が無いと。
ママの前じゃ言い辛いんだけど…「上流階級って感じの連中のパーティー、社交界って嫌いなの」というアスカ。
昔、キョウコと父とにくっ付いていったパーティーがね、と口を濁す。

#2.
ゲンドウ、社交界デビューに備えて、マナーを教えるのも義父の務めとアスカを押し倒す。
シンジじゃないとイヤ…! と暴れるアスカに、(パーティーでの理屈は)パートナーとはいつも出来るのだからこの場は交流を深めるのが目的なのだと。
レイがシンジのパートナーを務めていたことを思い出すアスカ、「まさか…」。
レイは立派に役を務め、大人気だったと聞いているというゲンドウ。
特に大統領はレイのアヌスに御執心だったと聞いていると、「よっぽどだったのだろうな、わざわざ訪日の予定を組んできた」。
人の良さそうな顔をして実はガチガチの保守主義の大統領がレイを組み敷いている様を想像するアスカ。確か敬謙なクリスチャンだった筈…と。
「白き雪の妖精に宜しく」等と柄にも無くのぼせ上がりおって、みやげようにと○○で光物をかいあさっているそうだ。
「お尻に…」と絶句するアスカにゲンドウは「経験はないのか?」と。「そんな筈がないな。レイと同じにシンジが開発しておいてそんな筈が無い」
「どれ…」と手を伸ばすゲンドウ。
ゲンドウが意義を語る。初号機の力で押さえつけるばかりでは宜しからず、パーティーを通じて交流を深め合いネルフに対する協力を求めるのも政治だ、と。
セカンドチルドレンであり、ネルフの次期司令たるシンジの妻となるのなら無関係ではいられないと。
途中、ユイが気を楽にしてと酒を飲ませたりする。

――走り書きのようなメモですけど、こんなんでした。

>限定付きネトラレスキーさん

>羞恥心なしってのもシチュによってはそそりませんか?

逆にシンジが恥ずかしがる、その様を楽しむアスカ。とかですかな(^_^

95 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/14(水) 23:46
>>93 限定付きネトラレスキーさん

>トップレスビーチ

 あぁそういうことでしたか(^_^;
(なにぶんこのあたりは元作品を観ていなかったもので)

 それなら逆に堂々としていないと駄目ですね。サマにならない。

>トップレスビーチでエヴァ女性陣勢ぞろいで男はシンジ一人、女性陣は
>「とっぷれすびーち」なんだからトップレスは当たり前って感じで、ヒ
>カリすら恥ずかしがってないのが理想ですな(w

 ヒカリまでいるのに、男性陣はシンジだけですか(笑)
 こうなるとウハウハというよりオロオロ、ですな(^_^;
「シャキッとしなさいバカシンジ!」
「そ〜よシンちゃん、前かがみなんてかっこ悪いわよン(はぁと)」
「碇君…日焼け止めのクリーム…塗って…」
「そうね、レイは紫外線に弱いから。シンジくんお願いね」
「ファーストッ! 次はアタシよっ!」
「う、うん…」
 クリームのチューブを左手に持ち、右手でクリームを塗ろうとしたために両手が塞がり、前を隠すことができなくなるという罠(笑)

>羞恥心ありもいいですが、羞恥心なしってのもシチュによっては
>そそりませんか?

 TPO次第ですねぇ。
 ただ、個人的には、羞恥心無しというのは天然自然というおおらかな状況であって、淫靡さというものとは違う地平のものだと思っています。
 だから上記のようなコメディは書けるけど、ポルノは書ける自信がないですね(^_^;

96 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/14(水) 23:53
>>94 引き気味さん

>他所を見回してどこかでやはり誰かと交わっている筈のシンジを探す余
>裕も無く、溺れさせられてしまうのですね……!
>こ、このネタもまた、心の琴線にビンビンきまくりの興奮展開ですなぁ。

 しかも相手は百戦錬磨のテクニシャンとかであれば、処女ではないものの経験値不足のアスカは簡単に陥落させられ、焦らしに焦らされたあげく挿れて下さいと言わされて、美味しく頂かれてしまう、と。

>どれもこれもきちんと書き下ろしたくなってきて大弱りなのです(^_^;

「電波の泉」あたりもそうなのですが、ネタの元になるようなものを発信し合って、それぞれ受信した側で自分なりのカタチにして創作活動のバネになればよいと思っています。


>プロットから抜粋

 アスカの知らないところでレイの務めていた「役」がなんとも。
 レイであればむしろ内心淡々と役をこなしてしまいそうですね。媚びたような微笑すら半ば演技で、本当の笑顔はシンジにしか向けていないけど、男に組み敷かれて漏らす喘ぎは本物だった…とか。

 ユイもまたかつてはパーティの華だったんでしょうね。

97 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/15(木) 00:38
>>96 PDX.さん

>レイであればむしろ内心淡々と役をこなしてしまいそうですね。

貞操観念が組み込まれている女の子なら、「他の男性とのセックス=浮気」「他の男性に喘がされる=恋人への裏切り」といった感覚が働いて快感を拒絶しようとするかと思いますが、レイの場合肉体の当たり前の生理反応だから、反射にすぎないものだからと、素直に快楽を受け入れそうな気がします。
そして感情の発露としての「笑顔」とはまったく別のものである任務の内と「作って見せた笑顔」を振りまいて見せるというのも同感ですね。

>ユイもまたかつてはパーティの華だったんでしょうね。

先輩として、と「マナーの特訓」で耳元にいろいろと淫靡で実用的なアドバイスを囁いてみたりとかですね(^_^

98 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/15(木) 08:24
>>97 引き気味さん

>貞操観念が組み込まれている女の子なら、「他の男性とのセックス=
>浮気」「他の男性に喘がされる=恋人への裏切り」といった感覚が働
>いて快感を拒絶しようとするかと思いますが、レイの場合肉体の当た
>り前の生理反応だから、反射にすぎないものだからと、素直に快楽を
>受け入れそうな気がします。

 なるほど。
「任務」が済んだ後でシンジと二人、帰りのリムジンの中で会話する時も平然として、シンジが他の女と交わったことも不道徳だと責めたりはしない、という感じ?

 シンジとしてはそうもいかなくて、帰ってシャワーを浴びたらレイに「任務完了のご褒美」をあげるんでしょうかねぇ。

>そして感情の発露としての「笑顔」とはまったく別のものである任務
>の内と「作って見せた笑顔」を振りまいて見せるというのも同感ですね。

 ですね。

>先輩として、と「マナーの特訓」で耳元にいろいろと淫靡で実用的な
>アドバイスを囁いてみたりとかですね(^_^

 相手がどんな性的嗜好を持っているか分からないのだから、とあらゆる性技を仕込みそうな…それこそアナルセックスなんて初歩の初歩で、ディープスロートとかも。
 でもフィスティングはさすがにレイやアスカでは無理という気が(^_^;
(この当たりは逆に、若いのだからまだ仕込みが終っていない初々しい肢体、というのを売りにできるでしょうけど)

99 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/15(木) 10:10
>PDX.さん >>98

>相手がどんな性的嗜好を持っているか分からないのだから

 性技を叩き込まれる理由としては説得力がありますね。
 しかも、“交流の場”が開かれるのは一流のホテルばかりとは限りませんからねぇ。……キャンプデービッドのような木々に囲まれた山荘ですとか(朝靄漂う森で、太い木の幹に括られたまま未だに某国大統領のS趣味に付き合っているアスカの図妄想(;´Д`)ハァハァ)、ワイキキのプライベートビーチで全身日光浴がてらですとか、さらには自慢の設備が整えられた個人所有の古城で、中世を思わせる責め具の数々を紹介されてしまうヒロイン達。経験豊富なユイが“説明のアシスタント”に進み出て悶える様を見て、自分もと股間を濡らしてしまうアスカですとかっっ……!

>若いのだからまだ仕込みが終っていない初々しい肢体

 アリですね。母娘凌辱競売でも使えそうなフレーズで萌え! なのです(^_^

100 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/15(木) 14:57
 100番ゲットォ(ズサー)

>>99 引き気味さん

> 性技を叩き込まれる理由としては説得力がありますね。

 アスカ達が怪我をしないためにも、前後の孔の拡張訓練は必須でしょうし。
 それでいてなおかつ締りが悪くなって通常サイズのお相手ができなくなっても困るので、ダンベルを使った訓練も要りますな。
(アダルトグッズの通販サイトで、膣内に挿入し締め付けて持ち上げるトレーニング用の、ディルドともダンベルとも言える製品があったんですよ(^_^;)

 ダーティ松本の劇画みたいに、膣圧で生卵を割る芸とか仕込まれてしまいそうだなぁ(^_^;

>ワイキキのプライベートビーチで全身日光浴がてらですとか、さらに
>は自慢の設備が整えられた個人所有の古城で、中世を思わせる責め具
>の数々を紹介されてしまうヒロイン達。経験豊富なユイが“説明のア
>シスタント”に進み出て悶える様を見て、自分もと股間を濡らしてし
>まうアスカですとかっっ……!

 ゲンドウがアスカに鞭を持たせ、拘束されたユイを打つように命じる。
「簡単なことだ。鞭を振るう者の悦びが解らねば、鞭で打たれわなないても相手を満足させることはできぬからな。
 だから貴様に鞭の味を教える前に、鞭を打つ立場を経験させてやる。
 よく見ておくのだ。鞭の痕を刻まれたユイがいかに美しいか。苦痛と快楽のはざまで上げる悲鳴の音色がいかに甘美か」
 ガクガク震えて鞭を震えないアスカを見てほくそ笑む。
 それでいい。そうでなければ躾る価値がないからな。


 いえ、個人的に鞭とかの苦痛系はちょっと駄目なんですけどね(汗)

101 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/15(木) 21:26
>アスカ達が怪我をしないためにも、前後の孔の拡張訓練は必須でしょうし。

>簡単なことだ。鞭を振るう者の悦びが解らねば、鞭で打たれわなないても相手を満足させることはできぬからな。

あ〜確かに。この理屈、展開は外せそうにありませんねぇ。
目的を考えますと高級娼婦の調教と一緒でしょうし。

私も苦痛系はいまいち淫靡な雰囲気で書ききる自信が無いんですけど。
どうにも……鞭打たれて、或いは木馬に責められて苦痛を感じているヒロインが、それでも快楽を覚えてしまうという心理推移を私なりに書いて、説得力を持たせられそうにありませんから。
絵面的にはハードSMも好きなんですけどね。
こう、ボンデージルックにぎっちぎっちに拘束されて、悲鳴だか歓声だか分からないような叫びを上げている姿とか、ハァハァしちゃいますし。

102 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/15(木) 23:59
>101 引き気味さん

>あ〜確かに。この理屈、展開は外せそうにありませんねぇ。
>目的を考えますと高級娼婦の調教と一緒でしょうし。

 そうですね。

 アスカとしてはどうせ堕ちるのであればシンジの手で堕ちたいと願うけど、
「フッ…それは奴を苦しめるだけのことだと分からぬか?」
の一言で悄然として肩を落とすしかないでしょうね。


>こう、ボンデージルックにぎっちぎっちに拘束されて、悲鳴だか
>歓声だか分からないような叫びを上げている姿とか、ハァハァしちゃ
>いますし。

 ビジュアル的には美しいんですよねぇ…

103 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/18(日) 10:39
>>102

> アスカとしてはどうせ堕ちるのであればシンジの手で堕ちたいと願うけど、
>「フッ…それは奴を苦しめるだけのことだと分からぬか?」
>の一言で悄然として肩を落とすしかないでしょうね。

 シンジがレイを伴ってヨーロッパ諸国を歴訪している間に、アスカがゲンドウの手によってあらゆる性技を仕込まれるという感じかな。
 帰国したシンジを出迎えるアスカは、見違えるほどの色香を纏っていて、シンジはそれだけでアスカの身に何がおこったのかをさすがに察知して。
(かつてレイが見せたのと同じ変化だったから)
「シンジ」
「…父さん…アスカも」
「ああ。これからは彼女がお前のパートナーとして役につく。これは彼女が望んだことだ。
 そして、今日が彼女の最後の試験となる。
 試験官はお前とレイだ。
 ヨーロッパの姫君達を賞味してきたお前だが、彼女を満足させられるかな? ククク」
「…私は」
「レイ。お前は女としてアスカを採点しろ。シンジが彼女を溺れさせるか、逆に彼女がシンジを虜にするか見極めろ。できるな」
「…はい」
「もちろん、女同士の技も仕込んである。お前同様にな。それはお前自身の身体で採点しろ。彼女がシンジのパートナーとしてふさわしいかどうかをな」
「………はい」

…とんでもない再会の構図だな、こりゃ(汗)


index

From:当サイトの表への浮上に備えて悩んでみるスレ