プラグスーツ

82 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/11(日) 23:26
>>81 > 引き気味さん

>引っ張り出してきたCD

 関係ありませんが、今レイズナーのサントラを聴いています。
 緊張した中にどこか退廃的な雰囲気のあるBGMが心地よい☆

>方々でそう聞きますね。
>つか、彼意外はペガスと途中ゲストでテッカマンになったガキんちょ
>しか思い出せない……!!(笑

 ははははは(笑)

 しかしテッカマン(元祖)と言えば、あの変身だけはしたくないという評判のシステムですが、アスカやレイがプラグスーツ着るときのシステムがアレだったら…(笑)

83 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/11(日) 23:35
>>82
>アスカやレイがプラグスーツ着るときのシステムがアレだったら…(笑)

「き、キツイ……」@レイン・ミカムラ どころの話じゃありませんね。
緊縛プレイの、さらにトゲトゲを日常的にこなすなんてのは、いくらなんでもハード過ぎです(笑)

84 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/12(月) 13:47
>>83  引き気味さん

>「き、キツイ……」@レイン・ミカムラ どころの話じゃありませんね。
>緊縛プレイの、さらにトゲトゲを日常的にこなすなんてのは、いくらな
>んでもハード過ぎです(笑)

 プラグスーツは薄くてナンボ(笑)だから無理でしょうけどねぇ。

 あとコミカルなネタだと、アスカがフィットボタンを押した時に密着したスーツが「びりっ」と破れてしまって、更衣室に嫌な沈黙が流れるとか(笑)

「…」
「…」
「…」
「…」
「…なんとかいいなさいよ」
「…」
「…太ったとか思ってるんでしょ! なんとかいいなさいよぉ! ウワアアアアアン」
「…」

 レイとしては自分もスーツが破れるほど胸が欲しい、と内心「がっでぇぇむ」と思っていたのかも。



index

From:当サイトの表への浮上に備えて悩んでみるスレ