卑語も文化&魔法少女ちびレイ

193 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/11(日) 17:58
>PDX.さん

>>188

>「どうして…どうしてアタシをひとおもいに犯っちゃわないのよ!」
>「お前が処女だからだ。今のお前の価値はそれしかない」

子宮の渇望感にとうとう耐えられなくなったアスカ。
そして、処女のまま肉欲に堕として愛でる、粋なケンドウが素敵ですなっ! (^_^

>>189

>ミサトとアスカではボキャブラリも違うでしょうから。

これはまさにの悩みどころですね。
レイもなのですが、じりじりと熟練のテクニックに炙られて、ついに羞恥心を捨てたアスカやレイが、
「……お、オマ○コですっ! あぁ、アタシのオマ○コを突き刺してください――!!」
といった具合に猥語を叫ばされるというのは燃えるところなのですが、どう考えてもデフォルトのままのレイやアスカの知識に日本語での猥褻表現がインプットされているとは思えないのですね。
逆に真面目に考えますと、正気を失うまで感じさせられているアスカというのは、それまでの生活が長かったドイツ語か、もしくは英語で喘ぎ出すものと思えますから。
「ファックして」だのと、ある程度日本語でも馴染みのある部分は取り入れても問題ないとは思うのですが、さじ加減が難しいですね。

同時に、文化としてその単語に対する羞恥が育まれていなければ、例え教え込まれて叫ばされても、そこに抵抗感や恥じらいというものはなかなか生まれないでしょうし。


195 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/11(日) 19:44
>>193 引き気味さん

>子宮の渇望感にとうとう耐えられなくなったアスカ。
>そして、処女のまま肉欲に堕として愛でる、粋なケンドウが素敵で
>すなっ! (^_^

 熟れた女性との交合はもう慣れているので、小娘を処女のまま辱めるということに悦びを見いだしているんでしょうねぇ…。

>どう考えてもデフォルトのままのレイやアスカの知識に日本語での猥褻
>表現がインプットされているとは思えないのですね。

 レイの場合、医学用語で言いだしそうですしねぇ(^_^;

>同時に、文化としてその単語に対する羞恥が育まれていなければ、
>例え教え込まれて叫ばされても、そこに抵抗感や恥じらいという
>ものはなかなか生まれないでしょうし。

 これはあると思いますよ。
 だからアスカの場合、トウジあたりに
「オマン□って言うてみぃ」
「オマン□」
「ア、ア、アスカぁ!」
「鈴原! なんてこと言わせるのよ!」
「え? え? あ、アタシって何を言ったの?(汗)」
「…cunt」
「Yuck!!!」
 レイがボソッと呟いた単語に、瞬時に沸騰するアスカ、とか(^_^;

>そして嫉妬のあまり、あてつけに傍らで青くなっていたシンジの
>唇を奪うですとか(^_^;

 ゲンドウはアスカを、レツコはシンジをゲットだぜ! とか(笑)

>す、素敵です……。
>魂を抜かれたように崩れ落ちたシンジを見下ろし、唇を腕で拭いなが
>ら不敵な一方で苦い笑みを浮かべるのですね。
>(はじめてのキスの時はシンジと同じ場所にいたアタシなのに、今は
>もう……

(どうして? アタシがこんなに汚れてんのに、どうしてアンタは奇麗なままなのよ?)

 なんて思って、シンジを汚すことで自我を保とうとするわけですね(^_^)


197 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/11(日) 20:21
>>195 PDX.さん

> 熟れた女性との交合はもう慣れているので、
>小娘を処女のまま辱めるということに悦びを見いだしているんでしょうねぇ…。
舌が肥え過ぎるとどんどん趣味がドギツくなるってやつですな。
……そう考えると処女のまま何をされるやらですね(^_^;

> レイの場合、医学用語で言いだしそうですしねぇ(^_^;
さすがに萌えられるかどうか、微妙ですね。
「……は、ハイ……。わ、わたしの……小陰唇が、あ、熱くて、ヒリヒリと……あ、あぁ……!! さ、擦過傷のように熱くなっています、ぅ……ッ!」
……微妙だ。

> レイがボソッと呟いた単語に、瞬時に沸騰するアスカ、とか(^_^;
通訳とセットにしてやれば良いわけですな(笑

> ゲンドウはアスカを、リツコはシンジをゲットだぜ! とか(笑)
嗚呼、魅惑の逆親子丼……。
ここでケンドウの情婦がリツコじゃなくてキョウコだったら交差親子丼スワッピングで完璧ですね。

>(どうして? アタシがこんなに汚れてんのに、どうしてアンタは奇麗なままなのよ?)
> なんて思って、シンジを汚すことで自我を保とうとするわけですね(^_^)
サドっ気が発動してしまうのですね。

>>196

>トウジがアスカのカラダを称賛するたびに、ヒカリの中の闇が増していくとか。
いかにも私好みの展開ですね。
ふとした時にその闇が覗いて、トウジの腰が引けるほど女王様(或いはお姉さまか?)チックにアスカを責め立てると。

>彼が入ると陰湿になってしまいますからねぇ(^_^;
残念ながらこのシチュでの出演はNGですね。

>恥乙にしても、ちびレイに羞恥心あってのことですからね。
ちびレイは美味しいキャラですね。
あの幼さであの口の悪さ。そして、すこぶるつきの頭のよさと、早熟の精神が窺えますから。
一度、舌っ足らずなしゃべりで母親であるユイを調教し、言葉責めに責めあげる小悪魔ちびレイという話を書きたいものです。
或いは逆に、マゾなゲンドウを口汚く罵りながら、そのコンパクトな躰には無理なほどの巨根を騎上位に飲み込んで、腰を揺すりたてて責める……なんてのもハァハァです(爆


198 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/11(日) 21:05
>>197 引き気味さん

>……そう考えると処女のまま何をされるやらですね(^_^;

 バイブでアナル調教ってのはもうやっちゃってますしねぇ(笑)
 ピアッシングとかは痕が残るのであまり好きじゃないし…。

>さすがに萌えられるかどうか、微妙ですね。
>「……は、ハイ……。わ、わたしの……小陰唇が、あ、熱くて、
>ヒリヒリと……あ、あぁ……!! さ、擦過傷のように熱くなっ
>ています、ぅ……ッ!」
>……微妙だ。

 う〜ん(汗)
 ゲンドウが萌えないように、リツコがそう教えたように見えてくるから不思議というか…(笑)

>サドっ気が発動してしまうのですね。

「Stray Cat」でアスカを汚すリツコの立場ですね。

>>トウジがアスカのカラダを称賛するたびに、ヒカリの中の闇が増していくとか。
>いかにも私好みの展開ですね。
>ふとした時にその闇が覗いて、トウジの腰が引けるほど女王様(或いはお
>姉さまか?)チックにアスカを責め立てると。

 目の前でトウジと交わるアスカの姿に嫉妬を覚え、もっともっと汚してやりたいと思うヒカリ。しかしその手段は一つしかなかった。
「どう鈴原? アスカのアソコ、気持ちいい?」
「お、おぉう、最高やぁ…奥の方がキュウキュウして、ワイのに吸い付きよるっ…」
「ああぁ…いやぁ…」
 トウジのモノでアスカを犯すことで辱め、汚す。
 それはヒカリの奥底の暗い情熱をさらに燃え上がらせる結果しか招かない…。

>ちびレイは美味しいキャラですね。
>あの幼さであの口の悪さ。そして、すこぶるつきの頭のよさと、早
>熟の精神が窺えますから。
>一度、舌っ足らずなしゃべりで母親であるユイを調教し、言葉責め
>に責めあげる小悪魔ちびレイという話を書きたいものです。
>或いは逆に、マゾなゲンドウを口汚く罵りながら、そのコンパクト
>な躰には無理なほどの巨根を騎上位に飲み込んで、腰を揺すりたて
>て責める……なんてのもハァハァです(爆

 シンジの前では一転して可憐な少女を演じている、と(笑)


200 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/11(日) 21:20
>>198 PDX.さん

>バイブでアナル調教ってのはもうやっちゃってますしねぇ(笑)
> ピアッシングとかは痕が残るのであまり好きじゃないし…。

普通の(?)段階の踏み方とは逆というのが萌えるのか、私は大抵ロストバージンは後の山場に取って置いて……という話にしがちですね。
ピアッシングは「もう戻れない」というシンボル的な部分と、首輪と並んで外見的な意味での隷属の象徴としてけつこう好きなのですが、躰に手を加えるだけになかなか使えませんね。
本編中のEVAのルールとして、アスカ達の躰は定期的に(しかも頻繁に)他人の目に晒されるというものがありますから。
厳密に言えば縛りとかもマズいのでしょうが、ピアスなんて言い訳が効きませんからねぇ。

>それはヒカリの奥底の暗い情熱をさらに燃え上がらせる結果しか招かない…。

(;´Д`)ハァハァ
「訓練中」の一コマですかね。
これだと完全に場に君臨しているのはヒカリ――というか、トウジの役割は肉バイブとそう変わらなくなっているような……(^_^;
ヒカリはトウジを道具として、アスカを穢してる、と。

>シンジの前では一転して可憐な少女を演じている、と(笑)

あ、なんだかこのスキルは清く正しい魔法少女の係累ですね(笑
いざとなったら「二人目フォーム」に変身、さらにピンチになったら「三人目フォーム」に超変身。
さらには「リリス・フォーム」で全てをご破算に……
って、この設定のどこをヱロに使えばいいのやら(笑


index

From:漏れの思いついたネタを酒の肴にしてみるスレ