「B.B.」ネタ2

169 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/11(日) 09:52

(;゚д゚)ポカーン
特撮の為に起きてみて、あまりの堆積量に呆然としてみたテスト(笑

>>152 コースケさん
>背景の黒い人は既に上がっていますが、レイは色塗りが未だです。
そ、そのシーンはあまりに危険なのでは……

「……いや! 私は碇くんだけのものなの……!」なレイタンが、大人と子供みたいな
体格差で圧し掛かられて、啼かされて嫌々真っ赤に喘いで、涙なんか滲ませちゃって
ぐっと噛み締めた口元も我慢できずに「……ッあ! ハ!」なんて綻びがちで、あま
つさえクールビューティーなお顔に大量に引っ掛けられた跡なんかネバネバ滴らせな
がら、「……どうしてこういうことするの?」と、恨めしい上目遣いで睨んだりして
ますか……! 
……鼻血出ちゃいそう(爆


225 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/13(火) 00:49
>>219 コースケさん

>実はタンクトップ。となると通常、下はホットパンツなのですが、
>ミニスカートを主張される方も居ますので……。
>後ろの人の行為についてはそうかも知れないと答えておきます。(゜ー゜)ニヤ

レイの女の子らしさ教育を行っているのがアスカだとしますとお揃いかなと思いますが、ここはアスカがどうやって連れ出したか、ですね。
アスカはケンカして衝動的に飛び出したからあの格好だったわけですが、レイの時はどうでしょう。
まさかこんな事にとは思わずとも、アスカが外に行こうと誘う以上、それなりにきちんとした格好にするでしょうからねぇ。

実はこの絵のシチュを書く時には、レイ達は道を歩いていてよくナンパされる。しかしシンジが居るからとにべもなく断るのだけれども、こういった経験とアスカの解説(ナンパってのは、とか)を重ねることで、レイも自分の容姿が男に対してどれほど価値があるものなのかを薄々理解するようになった。
故に、以前より一層「浮気はしないの」という明確な意識を持つようになっていると提示するシーンを考えているのです。
そんなこともありまして、私としては是非ここは、外行きの格好に一票なのです。

>乳首
えへへ。楽しみにしてま〜す(^_^;


index

From:漏れの思いついたネタを酒の肴にしてみるスレ