シンジ in 洞木家な妄想(笑)

398 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/12(月) 13:27
>>397 引き気味さん

>被虐アスカばかりというのもワンパターンになりそうですし、たまには
>女王様モードも書いてみたいものです(笑
>その時はペットにレイですかね。
>EoEアフターで、異様に若い義母ユイを、ってのも良いかもしれませ
>ん(爆
>いなくなったレイの面影を見てしまうシンジに危機感を抱いてとかでですね。

 ユイの計らいで人間として生まれ変わったレイ、でもいいかも。
 二号機とのシンクロの時にキョウコから得た性知識でレイを寝取り…とか。

399 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/12(月) 22:12
>>398 PDX.さん

 >ユイの計らいで人間として生まれ変わったレイ、でもいいかも。
 >二号機とのシンクロの時にキョウコから得た性知識でレイを寝取り…とか。

そのキョウコさんと言えば、「寝ら取られた」オンナだと言うワナ(笑
詰めの甘さだとか、ヘッポコな部分まで伝授してしまって、後でどんでん返しをくらいそうですね。
なんとなく。

400 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/12(月) 22:13
>>398 PDX.さん

 >ユイの計らいで人間として生まれ変わったレイ、でもいいかも。
 >二号機とのシンクロの時にキョウコから得た性知識でレイを寝取り…とか。

そのキョウコさんと言えば、「寝ら取られた」オンナだと言うワナ(笑
詰めの甘さだとか、ヘッポコな部分まで伝授してしまって、後でどんでん返しをくらいそうですね。
なんとなく。

401 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/12(月) 22:40
>>400 引き気味さん

>そのキョウコさんと言えば、「寝ら取られた」オンナだと言うワナ(笑
>詰めの甘さだとか、ヘッポコな部分まで伝授してしまって、後でどんで
>ん返しをくらいそうですね。
>なんとなく

 笑えるシチュエーションに持っていけそうですね(笑)
 最後には二人まとめてシンジにぺろり、と…。

402 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/13(火) 13:14
>>401
或いは、シンジに手を出させないようレイを支配しようとした筈なのに、実はその間、手段に夢中になっていて、放っぽりだしにしていた目的であるところのシンジはマナあたりと宜しくやっていた……とかですね。
やっぱり、似たもの母子の寝取られオチですとか(笑

403 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/13(火) 14:38
>>402 引き気味さん

>或いは、シンジに手を出させないようレイを支配しようとした
>筈なのに、実はその間、手段に夢中になっていて、放っぽりだ
>しにしていた目的であるところのシンジはマナあたりと宜しく
>やっていた……とかですね。
>やっぱり、似たもの母子の寝取られオチですとか(笑

 へっぽこすぎ(笑)
 レイと組んでマナをたらしこむ頃にはマユミがしゃしゃり出てきているでしょうしねぇ(笑)
 ヒカリ、コダマ、ノゾミ、鈴原妹…とライバルを次々倒す(笑)ころにはアスカを中心とした百合ハーレムができていて、それを見たシンジが引いてしまうというのもアレかも(^_^;

 まぁ最後にはギャル軍団でよってたかってシンジを囲ってしまうもまたよし(笑)

404 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/14(水) 14:27
>ライバルを次々倒す(笑)

碇アスカを目指して、果てしない戦いは続く……! とかそんな感じですね(笑

405 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/14(水) 15:24
>>404 引き気味さん

>碇アスカを目指して、果てしない戦いは続く……! とかそんな感じですね(笑

 某「マッドでGO!」に近いものがあるかも(笑)
 シンジの右手が自由なぶん危険かも(爆)

 ちなみに、コダマ、ノゾミ、鈴原妹の私なりのイメージですが、
(シンジが20歳)

洞木コダマ
 24歳。OL。
 ショートカットで快活だがミサトほど砕けてはいない。
 トウジとヒカリをからかっても、昔ほど動じなくなったので標的を
シンジに変えたらしい。
 ウブなボーヤをからかって遊ぶのが楽しいようだ。

洞木ノゾミ
 16歳。高校生。
 ポニーテールの似合う元気娘。
 シンジに一目ぼれしたのか、積極的にアタックしてくる。

鈴原???
 13歳。中学生。
 ストレートのセミロング。
 トウジ相手には互角の口ゲンカをするのだが、シンジの前では猫を
かぶり「清楚な美少女」をよそおっている。
 その昔、病室に見舞いに訪れたシンジにあこがれたまま成長したら
しい。

こんな感じ。

 アスカやレイは、既にシンジに抱かれているというアドバンテージがあるものの、若い二人のアタックにヒヤヒヤしている、と。

406 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/15(木) 22:05
 洞木姉妹と鈴原妹の投入は諸刃の刃ですな。
 著しく攻略対象キャラ(笑)の幅を広げて、「友だちのお姉さんがし・て・あ・げ・る♪」シチュですとか、モエモエな「碇先輩」台詞を散りばめるですとか、あまつさえ恥乙な感じの「お兄ちゃん、いいよ……」な感じのロリにも持ち込めるわけですが、反面エヴァ濃度が下がってしまいますしね。

 ……いや。実を言いますと、「魅惑の夜会にエッチドレスでGo!」シチユにモブキャラとして、某完全平和主義王国のタカビー姫リ○ーナ嬢ですとか、某海の男の副官として参加のエレ○トラ女史や某連邦大統領に出世予定の天才パイロットユ○グ・フ□イト。果ては元祖王女様キャラのシ○ラ・ラパ○ナ王女や、宮村優子繋がりでキャラ的に被りまくりな某勇者警察のレジ○ナ・アルディーン嬢までも出演を……! といった、悪乗りし過ぎな話にしたくてウズウズしていたりするもんですから(笑

407 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/15(木) 23:55
>>406 引き気味さん

> 洞木姉妹と鈴原妹の投入は諸刃の刃ですな。

 そうですね。
 でも、マンネリ打破のためには、もっともオフィシャルに近いオリキャラとして使える存在だと思います。
 まぁ、シンクロ事故とかなんとか理由をつけてアスカやレイを若返らせてロリ化させるという技もありますが(笑)


>「魅惑の夜会にエッチドレスでGo!」シチユにモブキャラとして

 ははははは(笑)
 その美少女軍団が次々とシンジと「ダンス」して誘惑を仕掛けるわけですな。
 そりゃすごい(^_^;

408 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/18(日) 15:36
 LHS風味作品なら、ヒカリと交際しているシンジに、コダマやノゾミが寝取り作戦をしかけてくるのもありか?

409 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/19(月) 23:50
>LHS風味作品なら

彼女たちの持ち味は、アスカやレイと比較したときの「普通っぽさ」だと考えているのですが、逆にアスカ達が「住む世界が違うのよ」と牽制としてパーティーに招待するなんて性悪シーンを思い浮かべてしまいました。
どこか場違いさを感じて姉妹揃って(ノゾミは無邪気にはしゃいで、上二人が恥ずかしがるなんてのもアリですか)もじもじと隅っこで小さくなっている前でシンジとステップを踏んで見せながら薄っすらと勝ち誇ってみせるですとか(笑

そうやって、「特別な世界」に属するアスカ&レイと、普通の安らぎを前面に押し立ててシンジを狙う洞木姉妹という構図も面白いかなと。

410 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/20(火) 00:00
>>409 引き気味さん

>普通っぽさ

 癒し系ですよね(笑)

>牽制

 さすがアスカ(笑)
 確かに上二人は気圧されてしまうでしょうね。
 しかも華麗なドレス姿のアスカ&レイ相手にみすぼらしい気分になってしまうかも。
 そんなしょげたヒカリを元気づけようと余計な気を利かせるシンジ。
「あ、あの、洞木さん、その、ぼ、僕と、踊ってもらえますか?」
 アスカ、策に溺れる(笑)

411 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/23(金) 01:52
 シンジ in 洞木家な妄想(笑)


 いろいろあったが、シンジはヒカリを選んだ。
 アスカやレイを愛しいと思うことに偽りは無かったが、彼女らは同時に戦友でもあった。
 彼女らの腕の中で、シンジは完全な安らぎを得ることはできなかった。
 ヒカリは、戦いとは無縁の普通の少女だった。
 そして、傷ついたシンジを優しく包み込む、さながら慈母のごとき抱擁が、彼に安らぎを与えたのだ。
 自分の胸をついばむ彼を、ヒカリは「もう、碇君ったらマザコンなんだから」とからかった。

 そう、安らぎを求めて、ヒカリを選んだはずであった。
 だがそれは新たな修羅場のプロローグでしかなかった。
 大人になったばかりのピチピチのナイスバディで迫るコダマ。
 発育途上のロリロリな魅力で甘えてくるノゾミ。
 もちろんそれは、ヒカリを交えた三大怪獣^H^H^H^H三姉妹の激しいバトルに繋がるのであるが、何がどうなったのか、
「シンジ君に選んでもらいましょう!」
というコダマの一声で、姉妹三人相手をする羽目になってしまった。
 豊満な肉体を武器に、未だヒカリでは不可能なパイズリで攻めてくるコダマ。
 シンジと抱きあった経験値で彼の泣き所を把握しているヒカリ。
 まだ産毛すら生えていないツルリとした局部をシンジに捧げるノゾミ。
 とりあえず、誰を選んでもカドが立つのは間違いない。
(というか、ヒカリを選んだんだろう、貴様)
『こうなったら三人とも満足させるしかない!』
 身の危険を感じたシンジは、極力精力を温存して指と唇による愛撫で三姉妹を攻略した。
(かつてアスカに奉仕させられたときに憶えたテクニックが役に立った)
 まず、シンジに身体中を知られているヒカリが陥落した。
 次いで、やはり感度の高いコダマが堕ちた。
 幼いがゆえに感度の低いノゾミは強敵だったが、執拗なクンニで一点突破し、ついに失神させた。

 翌朝。
 非常に上機嫌な三姉妹と、朝からゲッソリなシンジ。
 どうやら目覚めた三姉妹は全員でシンジをシェアすることで意気投合し、昨夜彼が温存した精力を三人がかりで根こそぎ吸い取ったのだ。
 彼に安らぎの日は,永遠に来ないのかも知れない…。

412 名前: 引き気味 投稿日: 2002/08/25(日) 10:52
>「あ、あの、洞木さん、その、ぼ、僕と、踊ってもらえますか?」
>アスカ、策に溺れる(笑)

 いかにもアスカらしいヘッポコぶりですな(笑)。さながらシンデレラの義姉達のように、ハンカチを噛みながら恨めしそうにしているアスカとレイの図(しかも互いにこの失策の責任を擦り付け合いながら)が目に見えるようです。
 

>シンジ in 洞木家な妄想
>ヒカリを選んだ。

 ――って、全然“選んで”ませんがな(笑
 これは多分アレですね。婿入り同居状態シンジということで、ヒカリとの家庭に姉妹の介在する余地を残したのが敗因なのでしょう。
 しかし、シンジがマンション等に独立した居を構えた等の場合、速攻でアスカとレイが居付きそうな……(爆

413 名前: PDX. 投稿日: 2002/08/25(日) 11:09
>>412 引き気味さん

> いかにもアスカらしいヘッポコぶりですな(笑)。さながらシン
>デレラの義姉達のように、ハンカチを噛みながら恨めしそうにして
>いるアスカとレイの図(しかも互いにこの失策の責任を擦り付け合
>いながら)が目に見えるようです。

 こういうお笑いも書き込んでおかないと、エロ妄想全開の人と思われちゃうし(笑)
(え? 手遅れ?)

 ちなみに「パパゲリオン外伝などから私の作品を読んで、後にエロSS読んだ人」と、「その逆の人」両方から、
「こういうものも書けるんですねぇ」
といわれますた(汗)


> ――って、全然“選んで”ませんがな(笑

 だってシンジだし(笑)

>速攻でアスカとレイが居付きそうな……(爆

 きっと両隣の部屋に転居してくるんですよ(笑)


index

From:サイト(っぽいテキスト置き場)開設からもうすぐ2ヶ月