略奪のアスカ様

220 名前: 引き気味 投稿日: 2002/07/03(水) 03:50

それでもって、甘々な(?)アス×シンで、尚且つここまでの
EoE考察談義中に思いついたネタ。

■略奪のアスカ様
EoEアフター。
朝、ネルフの所要で出張に出かけるレイと見送るシンジ。
チュッと出掛けの挨拶に口付けるレイに、目一杯シンジ
は照れまくる。
(当然、周囲にはネルフの大人たち)
そんな恋人に頬染めて小首を傾げるレイ。
何故嫌がって見せるの?
「参考文献」ではこうするものだとあったし、実際碇君も
喜んでる。
それにこんなに気持の良いことなのにと、いまいちまだ
察しと思いやりの分からないレイ。

他方、電柱の影からギリギリと覗くアスカ様と付き合いの
良いヒカリ嬢。
「このアタシを傷物にしといたくせに、どうしてファースト
なんかとー!」
(EoEの影響で、結構疵アリ)
滾る嫉妬。

「ヒカリはアタシに協力してくれるのよねっ!」
「え、ええ…(やめときゃ良かったかも…)」
「ふっふっふっ……。だぁ〜いじょ〜ぶ、損はさせないわよヒカリ!
シンジの性格は分かってんだから。ヒカリも一生大切にしてくれるわよ」

と、欲得ずくっぽい建前の説得で、ヒカリをも引き込んでいたのだった。
かくしてレイの不在を良いことに、全能を傾けてシンジの奪取
を目論むアスカ様であったとさと。

(トウジは貞元版っぽく、アボーン済み)
こんなんで何とか甘々LRSで、LASで、尚且つLHSに持ってけない
かしら?


224 名前: (仮) 投稿日: 2002/07/03(水) 20:11

>略奪のアスカ様(あ、なんか懐かしい呼び方(笑))
 ……すんません、私は

 「将を射んと欲すればまず妻から!……と言うことで、レイを堕とすための練習台になって貰うわよ、ヒカリ♪」
 「あ、アスカ……それは馬……っていやああ、不潔ふけつよぉっ!…………あん♪」
 という辺りから始まって、長期出張のシンジの隙をついて新妻レイに襲いかかる調教の嵐!
 途中気がとがめて抜け出したヒカリの通報で戻ってきたシンジによってアスカ様はお仕置きされてしまうのでした……。
 
 等という妄想が(死)

 LHSはどこ行った>自分


226 名前: 引き気味 投稿日: 2002/07/03(水) 21:25

>不潔ふけつよぉっ!…………あん♪
ああっ、途端に明るく健全な(?)女同士の友情にっ!(笑)
ちょっと切れ気味なアスカ様による、シンジ調教計画が……

「あ、ありがとう委員長。教えてくれて。……すぐ助けに行かなくっちゃ
――って、どうしたのさ!? なんか顔真っ赤だし、大丈夫なの!?」
「だ、大丈夫! な、なんでもないのよ……って、きゃん! ああ、触っちゃ……」
「い、委員長!?」
なにやらフラフラと足元のおぼつかないヒカリに、慌てて駆け寄るシンジだったが、
「ああ……だ、ダメ、途中だったから……も、もう我慢できないの!
 ごめんなさい! 不潔なわたしを許して、碇くん――(がばちょ!)」

こうして二人してとろとろになってから助けに行けば、なにやら手遅れな上に、
アスカ様による返り討ちも可!
LHSもばっちりで、ふふ、当初のシナリオ通りだよ(笑


229 名前: LHS廚 投稿日: 2002/07/03(水) 22:41

>>226
この場合、LRSとしては、
「…ただいま」
「お邪魔してるわよ、ファースト」
アスカの前で絡んでいるヒカリとシンジ。
「あ、綾波っ」
驚くシンジと対象に無表情で二人に近付き
「「うくぅっ」」
無表情であっさりと二人に手を出すレイ。
「…碇君はここの方が感じるわ」
「へっ」
全く驚かない彼女に呆然とするアスカ。
「貴女の感じるところは…どこ?」
「ち、ちょっと・・・あん♪」
て感じでこの四人のトップは彼女、という感じでしょうか。
(安直かな?)


index

From:サイト(っぽいテキスト置き場)開設からもうすぐ2ヶ月