★ドラクエ★お絵描き掲示板過去ログ
[292] 39分12秒 動画
2004/2/5 (Thu.) 18:57:51

 クリフトlove
 2004/2/5 (Thu.) 18:59:56
なんか、いつもみんなの絵にレスして気取ってるみたい・・・。管理人さん!ごめんなさい!
 網之助 [HP]
 2004/2/6 (Fri.) 00:42:14
いえいえいえそんな!
コメントもらって嬉しくない作者さんはいないと思いますよ!
クリフトの服似合いますね!
でもザキ唱えられるってことはまさか、クリフトの変装!?
[291] 1時間8分42秒
2004/2/5 (Thu.) 02:00:30

 まいあ
 2004/2/5 (Thu.) 02:03:05
超お久しぶりです。一度ここへ来たことがあります。
夜中なもんで、ちょいといい加減なところもありますが、
お許しください。アリーナちゃんとクリフト大好きですv
 クリフトlove
 2004/2/5 (Thu.) 18:18:33
何でそんなに綺麗に書けるのですか???
クリフトかっこいいvvv
 網之助 [HP]
 2004/2/6 (Fri.) 00:40:41
まいあさんお久しぶりです〜。
嬉しそうな楽しそうなクリアリ絵素敵です!!
[290] 13分44秒
2004/2/3 (Tue.) 21:06:42

 milk
 2004/2/3 (Tue.) 21:07:52
初めまして!!アリーナ2回目です!アニメ塗りを初めてしました。描きやすいです!であであ,ヨロシクお願いします!
 クリフトlove
 2004/2/4 (Wed.) 17:12:36
はじめまして!milkさん!アニメ塗りか・・・。
私も苦戦しました・・・。
時間ないので、後で!(今度)
 クリフトlove
 2004/2/5 (Thu.) 18:16:25
↑遅れました!絵を書くので、動画で見てください。
でも、絵上手いなぁ
 網之助 [HP]
 2004/2/6 (Fri.) 00:39:40
髪が短かめのアリーナ姫さまもまたかわいい・・・ぽっ。
姫さま大好きなので何度でも描いていってくださいね!
[289] 1時間14分12秒
2004/1/31 (Sat.) 21:26:30

 クリフトlove
 2004/1/31 (Sat.) 21:27:59
アリーナさんです。今回から、髪はピンクにします!
 ネコまんま
 2004/2/1 (Sun.) 19:21:26
元気いっぱい!
ヤンチャな雰囲気の姫様ですね。
ピンク色の髪もポイント高いです。
 網之助 [HP]
 2004/2/6 (Fri.) 00:38:09
わーい!またピンク髪ですね!
私の好みに合わせてくださってありがとうです!
[288] 47分31秒
2004/1/28 (Wed.) 18:56:31

 クリフトlove
 2004/1/28 (Wed.) 18:57:07
何故か悲しんでます。
 ネコまんま
 2004/1/28 (Wed.) 19:52:08
クリフトは、少し困っているのかな?
どこかせつなげな姫様も、とってもステキです!!
 網之助 [HP]
 2004/1/30 (Fri.) 04:25:56
ピンク髪だ〜!私好みの色です〜〜!
クリフトまゆげだけでも悲しそうな雰囲気出てますね!
 milk
 2004/2/3 (Tue.) 21:10:01
初めましてです!アニメ塗り上手いですね!ピンクの髪の毛のアリーナもめっちゃカワイイです。アニメ塗りのこつとかありますか??