★ドラクエ★お絵描き掲示板過去ログ
[238] 22分39秒
2003/7/8 (Tue.) 22:02:16

 あいぴん☆
 2003/7/8 (Tue.) 22:06:17
はじめまして〜(^^;
PCでイラスト描くなんてハジメテなのできんちょ〜です(ちなみにノートのユビタッチで描いてます。。)PCでイラストをえがいている皆様は一体どんなものを使って描いているのでしょう??
私には今回何が何だか分からなくて結局てきとーに色付けしたり・・・とほほほ。。。
何年かぶりに同人魂に火がつきました(笑)
引退してからもう何年も経ってますがクリアリにもえもえな日々・・。
誰か私を誘ってください(笑)いまいちキッカケがつかめない(笑)
 網之助 [HP]
 2003/7/17 (Thu.) 22:33:04
指タッチで絵が描けるとは!!すごいですー!!
DQは同人心をそそられますよねええええ。
同人誌できたら買わせてくださいっ!!楽しみにしています〜〜〜〜〜!!
そしてアリーナ様のエロエロな同人誌とかにお誘いしても良いのでしょうか・・・。
[237] 37分54秒
2003/7/6 (Sun.) 22:10:29

 うさぎ17号
 2003/7/6 (Sun.) 22:16:40
クリアリとか描こうかとか考えながらやっぱりダメでした。背景とか練習。やっぱり画力なくてしょーもなくなっちゃったんですけど。
 うさぎ17号
 2003/7/6 (Sun.) 22:21:24
あうう〜いろんなトコロ失敗してるう(涙
縦長でごめんなさい・・・。
 網之助 [HP]
 2003/7/13 (Sun.) 23:31:55
私は気がついたら背景ばっかりみたいな絵になっちゃうことがたまにありますー。
背景難しいけど楽しいですー。
[235] 9分24秒
2003/7/3 (Thu.) 00:17:49

 姫@ゲーマー [HP]
 2003/7/3 (Thu.) 00:18:52
ドラクエシリーズの中で一番好きなキャラ、少女ビアンカです♪
SFC以来やってないからアドバンスで出てくれないかなあと密かに待ってるんですけどねぇ(´・ω・`)
 網之助 [HP]
 2003/7/4 (Fri.) 06:48:11
少女ビアンカが最萌なんですね〜〜〜!
私あっさりフローラと結婚しちゃったからなあ・・・。
そうするとビアンカ可哀想なんですよね・・・。
 姫@ゲーマー [HP]
 2003/7/5 (Sat.) 00:45:01
私はそれ以前に結婚するとこまで進む前にセーブデータが死んでたので結婚したことないです(爆死)
[234] 14分19秒
2003/7/1 (Tue.) 02:42:50

 MEI [HP]
 2003/7/1 (Tue.) 02:44:41
こんにちは!
ここに描くのは久し振りです。
何だかバカでかくて、怖い絵になってしまいました…。
一応、姫様です。
であ、また来ます★
 網之助 [HP]
 2003/7/4 (Fri.) 06:46:45
怖くないですよ!!雰囲気あって素敵です〜〜〜。
[233] 51分26秒
2003/6/29 (Sun.) 22:33:19

 うさぎ17号
 2003/6/29 (Sun.) 22:41:26
また描いちゃいました。今度は姫です〜。やっとトーンの使い方を覚えたり。アリーナってめっちゃ描きやすいデスv
 網之助 [HP]
 2003/7/4 (Fri.) 06:46:13
私トーン貼りとかめちゃめちゃセンスなくて苦手なので、使いこなせてる方うらやましいです〜。