★ドラクエ★お絵描き掲示板過去ログ
[183] 25分3秒
2003/2/9 (Sun.) 16:44:49

 やよよ
 2003/2/9 (Sun.) 16:47:01
アリーナたん。。
何かやっぱりハーマイオニーっぽいっす。(汗
レイヤー活用しまくり。
唇が上手く出来たv
 網之助 [HP]
 2003/2/10 (Mon.) 16:48:44
ハーマイオニーたんもアリーナ様もどっちもかわいいですよね〜。唇もだけど、目がとってもキレイです☆
[182] 38分51秒
2003/2/4 (Tue.) 12:23:47

 
 2003/2/4 (Tue.) 12:28:10
始めまして〜!!
ヘボくてすいません・・・
修行してきましゅ

マウスでもうまくかける方法ないですかね???
 網之助 [HP]
 2003/2/9 (Sun.) 06:40:49
はじめまして!!姫さまの髪型がとってもかわいいです!
そして、横にいる水色の物体が気になるのですが・・・。
ブライのたましい・・・?
[181] 22分9秒
2003/2/3 (Mon.) 23:31:59

 琴田華蓮 [HP]
 2003/2/3 (Mon.) 23:33:39
バレンタインなの。
変なアリーナ。
何故、チョコレート作りで
フライ返しを持っているかは秘密。
 網之助 [HP]
 2003/2/9 (Sun.) 06:39:49
バレンタインですねえ〜〜。姫さまの手作りチョコなんてもらってみたいものです〜〜〜〜。
[180] 1時間12分26秒
2003/1/30 (Thu.) 19:23:48

 石を投げられそうな人as武闘家べびる
 2003/1/30 (Thu.) 19:30:10
クリフトサイト準備中に、自宅のメインマシンにお茶をぶっ掛けて壊してしまいました(汗)ペンタブも使えなくなったんですが、下の方がマウスで描かれたそうなので、自分もやってみたら何とか出来ました(^^;
でも、すごい時間がかかってしまいました・・・(´・ω・`)
 網之助 [HP]
 2003/1/31 (Fri.) 00:05:08
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ひいい(;゜ロ゜)ひぃぃぃぃ!!
パソコン御愁傷様です・・・。
マウスでどうしてこんなキレイな絵が描けるんでしょう・・・。私はカクカクな線しかひけません。しかもペンタブでも・・・。
 トモ
 2003/1/31 (Fri.) 04:44:12
マウス描きとは思えない繊細さですね。うらやましいです! 下のクリフト描かせてもらったとき、正直タブ欲しいなと思っちゃいました…。
 石を投げられそうな人as武闘家べびる
 2003/1/31 (Fri.) 10:17:46
網之助様、トモ様、お褒め下さってありがとうございます(嬉)
えと、前回書いた時は拡大の使い方と消しゴム機能がよく判ってなかった(消しゴム使うと「全消し」になっちゃって「あれ?」とか)んですが、今回は拡大を使ってドット単位で修正しながら描きました(*^_^*)ヾ
[179] 1時間34分35秒 動画
2003/1/28 (Tue.) 02:21:40

 トモ [HP]
 2003/1/28 (Tue.) 02:26:15
お絵かき掲示板、はじめてです。
使いこなせなかったけど、その割に良く描けたかも。
でも、ちゃんと投稿できてるかどうかが心配です。
はやくアニメーションが見たいです(笑)! ふふ。
 網之助 [HP]
 2003/1/28 (Tue.) 22:10:05
トモさんはじめまして!!お絵描き掲示板始めてですか!!それなのにこの素晴らしさ・・・!
そして姫まにあにリンク貼ってくださってありがとうございます!!これからどうぞよろしくお願いいたします〜〜。
 トモ
 2003/1/29 (Wed.) 02:00:55
リンク、ばれちゃいました(笑)?こちら(お絵かき)でお知らせしていいものかと躊躇してたんです(小心者)けど、網之助さまからそう言っていただけてホッとしました(笑)。
イラスト褒めてくださってありがとうございます!アニメ、ちょっと恥ずかしいですね。タブ持ってないのバレバレ(笑)。間違ったトコ直してたり…。修行も兼ねてまた描かせてくださいませ。