★ドラクエ★お絵描き掲示板過去ログ
[158] 35分49秒 動画
2002/11/10 (Sun.) 08:50:26

 網之助 [HP]
 2002/11/10 (Sun.) 08:51:25
連続すみませんw
眠れないので冬イラストの練習〜。
[157] 59分16秒 動画
2002/11/10 (Sun.) 02:53:50

 網之助 [HP]
 2002/11/10 (Sun.) 02:55:13
久しぶりの投稿です。
もう冬だとも言えますが、読書の秋。
これはクリフトコスをした○○○さんです。
[156] 16分34秒 動画
2002/11/9 (Sat.) 10:31:11

 琴田華蓮 [HP]
 2002/11/9 (Sat.) 10:40:48
URLが変わりました。
一応クリフトです・・。
似てね〜。
 網之助 [HP]
 2002/11/10 (Sun.) 09:07:20
サイトお引っ越しですか?
お疲れさまです〜。
このおかっぱ、まさにクリフトじゃあないですか。
似てますよぉ〜!
[155] 1時間7分38秒 動画
2002/11/4 (Mon.) 12:13:51

 櫻澤雪乃 [HP]
 2002/11/4 (Mon.) 12:16:26
網さま、本にイベントに、おつかれさまでした〜〜!!

↑カOキスクのぱくりクリフト(爆
…はじめてアニメ塗りに挑戦しましたが、挫折しました…(T∇T)
 網之助 [HP]
 2002/11/7 (Thu.) 08:46:17
雪乃さんいろいろとありがとうございました〜〜!
ぴんくのとってもかわいい表紙なのに、凶悪なほど分厚い本ができあがりましたね〜!
このクリフトの太股むちむちぶりが(・∀・)イイ!
[154] 2時間20分24秒
2002/11/2 (Sat.) 17:14:34

 奈々梨
 2002/11/2 (Sat.) 17:29:58
初めまして…。
今までずっーーっとロムっていたのですが、恥ずかしくてカキコ出来ませんでした…(´・ω・`)ショボーン いつかは絵チャットへ!!と野望だけは無駄に高いのですが、まるでダメダメです。
勇気を振り絞った記念に、一枚描いてみます…。

明日、イベント初参加なんですよね!?頑張って下さいー!
新刊やら何やら、こっそり楽しみにしてます〜。
 網之助 [HP]
 2002/11/7 (Thu.) 08:45:02
イベント会場ではどうもありがとうございました。
大量のうまい棒を。
やっぱりネットの知り合いとオフで会うときはうまい棒ですよね。