★ドラクエ★お絵描き掲示板過去ログ
[133] 1時間8分58秒
2002/9/24 (Tue.) 05:33:12

 taka [HP]
 2002/9/24 (Tue.) 05:41:43
はじめまして タカと申します!
いきなり変な絵ですみません。

23日のドラクエオンリー行ったんですが、
本は1冊も買えませんでした。カハッ!
咲良さんの絵、超好きッス

鬼畜クリフトの本、うちの地元(●野ブ●ードウェイ)で
売ってたので買っちゃいました★うれしかったです。
 咲良将司 [HP]
 2002/9/25 (Wed.) 00:42:42
初めまして!!タカさんの存在は一方的に存じておりました!(照
普通にアリーナの絵を見て(;´Д`)ハァハァしておりました〜!
その方が来て下さるとは!!!

可愛らしいアリーナたそからこんなかっこいいアリーナまで
描けて羨ましいです・・・・てかマジ可愛い・・・

わ、わたしの絵なんぞ好きといって頂けるとは
マジ感激です(;´Д`)有難う御座います〜!!

鬼畜栗太本手に入れられたのですか!有難う御座います〜!
って、中●に売ってたのですね・・・。うちからも近いので
今度行ってみようかな(笑

ていうかこの絵のブライと栗太・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 網之助 [HP]
 2002/9/25 (Wed.) 15:20:14
後ろの緑と青のものが最高なんですけど・・・。
中○ブ○ードウェイはいいですよねえ。大好きスポットですよ。
[132] 50分53秒
2002/9/22 (Sun.) 23:42:19

 スティーヴン岸田
 2002/9/22 (Sun.) 23:59:53
はじめまして!
サントハイム良いですねー、
久々にはまってしまいました。
なんだか鬼畜入ってるクリフトですが、足跡残させていただきます。
 咲良将司
 2002/9/23 (Mon.) 22:10:45
鬼畜栗太キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━ !!

おいしくいただきました(;´Д`)
す、すげえ・・・・かっけえ・・・・・・よだれでそうですw
 網之助 [HP]
 2002/9/25 (Wed.) 15:16:38
悪そう!!!
視線の先に剥かれた姫様とかいそうですよ!!
かっこいいいい!!
[131] 50分15秒
2002/9/17 (Tue.) 09:30:42

 琴慈 [HP]
 2002/9/17 (Tue.) 09:37:16
こんにちは!いつもお世話になっております。
最近ふと思い立ってDQサイト作りしていましたが、一段落つきましたので遊びに参りました―というか、前々から願っておりました「姫まにあ」様「納豆★マニア@ドラクエ版」様への、うちからのリンクをさせてもらってもかまいませんでしょうか?(;´Д`)ハァハァ
どうぞこれからもマターリ宜しくお願いします〜。
 網之助 [HP]
 2002/9/17 (Tue.) 22:45:51
キタキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
琴慈さんのHPを待っていましたよ!!リンクの件もちろんOKです!!ありがとうございます!こちらからもリンクさせてください!!よろしくお願いいたします。
 琴慈
 2002/9/19 (Thu.) 20:34:53
ありがとうございますvv
リンクは是非〜網乃介さまのお好きなようにお願い致します。宜しくお願いします♪
 琴慈
 2002/9/19 (Thu.) 20:35:56
漢字の変換間違ってるし……(鬱)
スミマセン(--;)
 咲良将司
 2002/9/23 (Mon.) 22:09:12
ママママジよろこんでっっtぅ!!!!
リンクよろしくおながいいたします!てかステキサイトです・・・・(;´Д`)
拝見して(;´Д`)ハァハァ言わせて頂きました〜!
こちらからもリンクはっておきますね!これからも宜しくお願い致します〜!!!
 咲良将司
 2002/9/23 (Mon.) 22:09:54
ていうか漏れ6月7日生まれで・・・・(何でもないです
[130] 41分18秒
2002/9/15 (Sun.) 13:53:03

 ふたた
 2002/9/15 (Sun.) 13:57:06
はじめまして。ふたたと申します。
網之助さんのサイトからお邪魔しました。
クリアリv素晴らしいですねvv
僭越ながら足跡残させていただきますv
(一応クリフトです←言わなきゃ分からないって。)
ではでは…。
 網之助 [HP]
 2002/9/17 (Tue.) 04:53:04
聖職者らしくて素敵・・・☆
おかっぱが(・∀・)イイ!!のです〜〜〜。
萌えました!!!
[129] 56分12秒
2002/9/14 (Sat.) 20:26:10

 水原レイ [HP]
 2002/9/14 (Sat.) 20:28:29
お久しぶりです。ずいぶんとご無沙汰してました。アリーナ姫です。秋らしく描いたつもりですが・・・・。
雑ですいません。
 網之助 [HP]
 2002/9/17 (Tue.) 04:52:02
いやいやいやいや雑なんかじゃないです〜!!
ポーズと豊満な肉体が(エロオヤジかよ自分)女の子らしくて素敵なのです〜。