★ドラクエ★お絵描き掲示板過去ログ
[108] 39分13秒
2002/7/25 (Thu.) 11:51:03

 mimi
 2002/7/25 (Thu.) 11:53:56
はじめまして!通りすがりのクリアリです。お絵かきさせていただきましたv
 網之助 [HP]
 2002/7/27 (Sat.) 01:54:58
クリフトの帽子ってちょっとかぶってみたくなっちゃいますよね〜。
あんなに長くて首の安定感はどんなカンジなのだろうかとか・・・。
[107] 25分27秒
2002/7/24 (Wed.) 15:44:05

 やよよ
 2002/7/24 (Wed.) 15:47:02
はじめまして!
お絵描き掲示板はこれが初めてです!
見てたら描きたくなって・・・
 網之助 [HP]
 2002/7/27 (Sat.) 01:53:36
こんばんは〜〜!色鮮やかでかわいいアリーナ様!!
初めてなのにこんなにかわいく描けるなんて!
私の最初に描いた絵とかものすごいものでしたよ・・・。
[106] 53分4秒
2002/7/16 (Tue.) 01:42:19

 さい
 2002/7/16 (Tue.) 01:45:46
初めまして…?。描いてしまいました。すいません。いろいろお忙しいかと思います。頑張って下さい。
 網之助 [HP]
 2002/7/16 (Tue.) 01:56:29
きゃ〜〜〜!!saiさんだあああ!!ここでははじめまして!!お絵かきしてくださってありがとうございます。
saiさんのブライたんの超ファンですが、クリフトもカコ(・∀・)イイ!ですぅぅ!!萌えました!!
 さい
 2002/7/16 (Tue.) 02:00:54
即レスありがとうございます。私もななさんのサントハイム3人衆が大好きです。無頼の瞳がたまりません!
[105] 1時間24分48秒
2002/7/7 (Sun.) 18:49:00

 サブリナ
 2002/7/7 (Sun.) 18:50:25
ハジメマシテ。
世の中にこんなにクリフト好きがいるとは
知りませんでした・・。
また寄せて頂きます♪
 網之助 [HP]
 2002/7/9 (Tue.) 21:35:36
わあ!おかっぱがめちゃかわいいいいいい!!
クリフト大好きな方とたくさん出会えるから、ホームページ始めてよかったと思いました!!
[104] 14分58秒
2002/6/23 (Sun.) 17:46:03

 ユウ [HP]
 2002/6/23 (Sun.) 17:49:14
こんにちわvvクリフト同盟の管理人です^w^
素敵なクリフトをカキコしてくださったのにも関わらずお返しが遅れてしまいごめんなさい><

網之助さんのガウスの効いた絵板のテクニックはいつも
すごいな〜と思っております^^
アニメを見て研究したりもしばしばv(どきどき)

 網之助 [HP]
 2002/6/28 (Fri.) 05:03:08
こんばんは〜〜!!!青髪がとてもうつくしいいい!!
ユウさんのクリフトは短髪ですね〜。りりしいです!!いつもお世話になっております〜。