★ドラクエ★お絵描き掲示板過去ログ
[82] 33分21秒 動画
2002/4/12 (Fri.) 18:51:01

 オレンジペコ [HP]
 2002/4/12 (Fri.) 18:54:12
マウスもペンタブもないのでマウスパッドで描きました……(汗)
すいません。下手です。
 網之助 [HP]
 2002/4/12 (Fri.) 19:45:29
オレンジペコさんこんにちは!お絵描きありがとうございます!!パッドで!!すごすぎです〜〜。前に試してみたことがあるけど私には不可能でしたよ〜。
 とすぃ
 2002/4/13 (Sat.) 22:46:31
アリーナ(・∀・)イイ!
やっぱ、アリーナは元気なのがいい!!
[81] 46分3秒
2002/4/6 (Sat.) 01:43:28

 ゆうな
 2002/4/6 (Sat.) 01:46:42
紳士なクリフトを描きたかったんですけど、、失敗しま
した〜。なんか絵がいつもと違うような、、ゲフ、、
まぁ、、このお手々は当然愛しの姫様のって事で。
 網之助 [HP]
 2002/4/6 (Sat.) 04:55:58
手の甲にキスっていいシチュですよね〜〜〜。
お姫さまと家臣ってカンジするし!萌えます・・・。
[80] 45分12秒
2002/4/5 (Fri.) 20:12:11

 網之助 [HP]
 2002/4/5 (Fri.) 20:14:47
スライム視点で見たサントハイム3人衆。
3人ともレベル30ってとこかな。
レベル低いうちはもっとギラギラしてそう。アリーナが。
 いぬい
 2002/4/6 (Sat.) 00:04:33
うわーーー!かわいすぎです!
ブライ爺のひょっこりさが個人的にたまりません。
 とすぃ
 2002/4/13 (Sat.) 22:47:57
おおおおおお!!!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!
特にムn…バキ
スライムはやはり涙で潤んでいるのでしょうか…(´Д`)ハァハァ
[79] 1時間2分21秒
2002/4/5 (Fri.) 00:28:19

 かのか [HP]
 2002/4/5 (Fri.) 00:32:53
網之助様(前回はろくな挨拶もせず失礼しました。)、咲良様、ご無沙汰(…といっても2度目なのですが)しております。イメージしてたのとかなり違うモノが出来ました;;ってゆーか、誰?!何描くかさんざん迷ったあげく、コレです;;クリフト、初めてカラーで描きました(笑)。お粗末様です。
 網之助 [HP]
 2002/4/5 (Fri.) 03:09:55
な、な、なんかドラマを感じさせる絵ですぅぅ。萌える・・・!!すごく丁寧で素敵ですね!!
 いぬい
 2002/4/6 (Sat.) 00:05:26
らぶらぶ!かなりイイ!!
水彩キレイでうらやましいです。
[78] 57分38秒 動画
2002/4/4 (Thu.) 09:38:39

 咲良将司 [HP]
 2002/4/4 (Thu.) 09:39:37
厚塗りに挑戦。メガネアリーナ。
いや,例の如くこのメガネはクリフトのなんでしょうが。
ただのアラレちゃんみたいになってしまった・・・(汗
 かのか [HP]
 2002/4/5 (Fri.) 00:37:24
か…、かわいいぃぃぃぃんんっ(逝)。(・∀・)イイ!です。カワイイですよ。マジに…。萌vvvちゅうv(危)あ、すみません;思わず取り乱しました;;や、でも本気でカワイイですvv
 とすぃ
 2002/4/5 (Fri.) 02:48:51
うおおお!!!(・∀・)イイ!
クリフトのメガネを奪ってつけてみたというシチュと、勝手に想像。(;´Д`)ハァハァ
 網之助 [HP]
 2002/4/5 (Fri.) 03:08:43
アリーナたん視力5.0くらいありそうだから、眼鏡なんてかけたら目がぐるぐるですね〜。かわいい〜〜〜!!!
 いぬい
 2002/4/6 (Sat.) 00:06:51
クリフトの眼鏡・・・萌え・・・!
ってか眼鏡アリーナかわいすぎです!!