★ドラクエ★お絵描き掲示板過去ログ
[57] 40分36秒 動画
2002/3/9 (Sat.) 01:04:51

 櫻澤雪乃 [HP]
 2002/3/9 (Sat.) 01:07:56
こんばんわv
いつも楽しく拝見しております〜v
はじめてお絵描きさせていただきました(*^-^*)
眼鏡クリフトまにあです(爆)
 網之助 [HP]
 2002/3/9 (Sat.) 02:02:23
かかかかかかカコ(・∀・)イイ!!
やっぱ、あご紐は眼鏡より上なのか!!
なにげにピアスしてるぅ!!
あ、あの〜〜。これ、眼鏡クリフト同盟のTOP画像に使ってよろしいでしょうか・・・・・・?
 櫻澤雪乃 [HP]
 2002/3/9 (Sat.) 19:42:53
ええっ!全然おっけー…じゃないです〜〜!!
描きなおししますので、その時はおっしゃってください〜〜(大汗)
…そして、あご紐と眼鏡の順番まちがえちゃったです〜〜(T∇T)
 咲良将司 [HP]
 2002/3/18 (Mon.) 01:12:13
メガネ!!!!萌え!!!!!!!
すげえーーかっこいいーーーーーー!!!
いやあ、素敵でスー―!!!惚れる・・・
[56] 1時間27分26秒
2002/3/8 (Fri.) 10:35:02

 冬月れもん
 2002/3/8 (Fri.) 10:39:35
前回のエロ絵に反省したので今回はマジメモードです。でもフケ顔になってしまったので更に反省・・・・。30代っぽいアリーナちゃん。うう・・・・。
 網之助 [HP]
 2002/3/9 (Sat.) 00:51:25
いやいやいや、エロ絵大歓迎ですよぅ!局部さえ隠していただければ〜。
30代アリーナですか!!なんか、アメリカ版アリーナって感じもします〜。
 咲良将司 [HP]
 2002/3/18 (Mon.) 01:10:09
厚塗りカコ(・∀・)イイ!!です!!
綺麗ですね〜!!凄いです〜〜!!
[55] 3時間15分8秒
2002/3/8 (Fri.) 06:12:30

 掛札
 2002/3/8 (Fri.) 06:25:23
arere?ki-bo-do ga sinda !

TO SAKUCHIN Take care of yourself!
I painted KURITA for you vvv
 掛札
 2002/3/8 (Fri.) 06:35:55
あ〜やっと直った!途中で爆睡したので実際は1時間半くらいです(汗
風邪っ引きの朕さんにクリタがお注射してくれるそうですよ!やったねvvvそれとも別の注射がいいですか?
ていうかここではこのネタまずいですか?
 
 2002/3/8 (Fri.) 23:28:09
やばいです。
 網之助 [HP]
 2002/3/9 (Sat.) 00:48:37
軍服栗太(;´Д`)ハァハァ・・・。
ネタっていうより、HNがヤバイでしょう(笑)
 咲良将司 [HP]
 2002/3/18 (Mon.) 01:09:25
朕ってどなたでしょうかw少なくとも私ではないのですがw
いやあ!最高です世!やばくないですよ!
キチクリタはカコイイなぁ〜〜〜ハァハァハxvv
[54] 7分6秒
2002/3/7 (Thu.) 21:38:27

 ふゆ
 2002/3/7 (Thu.) 21:38:45
リスペクト咲良さん。
 網之助 [HP]
 2002/3/7 (Thu.) 23:34:34
私も咲良さんリスペクト〜〜〜!!
ふゆさんリスペクトっっっっ!!!
っていうか、みなさんをリスペクトしています。
絵、じょうずに描けていいなぁ〜。
 咲良将司 [HP]
 2002/3/18 (Mon.) 01:05:17
いやいやいやいやいやいやいやwwww
ここまで描けてて何おっしゃいますか!!
こちらの台詞です〜〜!!
[53] 4分13秒
2002/3/7 (Thu.) 21:29:35

 ふゆ
 2002/3/7 (Thu.) 21:30:03
久しぶりにかきました。
かまくさい栗太ですいませんです。
 網之助 [HP]
 2002/3/7 (Thu.) 23:13:04
え、えろいっすねえ。くちびるが!!!
4分!?すごすぎです〜〜〜。ありがとうございます。