ゲルダ

ゲ○ダ チェリーピンク

夏コミ新刊2冊目ヤンゲル本の表紙用に描いたんだけど、完成した表紙をうっかり削除してしまってこのサイズしか残らなかったのでボツになったものです。(無理矢理拡大して本文のフリートークページの背景に使いました・・・。)
ゲルダ様は顔に似合わずティクビやアソコがかわいいピンク色っていう脳内設定を元に薄い色でそのへんを塗ってみました〜。いつもは真っ赤な口紅引いてるくちびるも、今日はシーツとかヤンガスの顔にいっぱい擦りつけちゃったから口紅とれてピンク色です。
ナイフの柄が包丁っぽいけど気にしないでください。っていうかベッドに刃物を持ち込むのは良くないと思います。


2005.7.5