ユリマ

ユ○マ オ○○コ占い

あっごめんなさい。今お父さんは留守なんです。私で良かったら占いますよ? お父さんに倣って占いを始めてみたんです。私の占いはオ○○コで占うんですよ。
とかなんとか言って主人公とのエッチに持ち込もうとするユリマちゃん。
ユリマ→主人公だったら嬉しいなあ、という気持ちを込めて。
主人公にとっての幼馴染みは姫さまかもしれないけど、プレイヤーにとっては最初の町で出会ったユリマちゃんが心のふるさとみたいなものなのではないかしら。
少なくとも私の主人公は、なにかイベントが進むたびにユリマちゃんに報告に行ってたので、もうすっかり仲の良いお友達同士の関係ですよ(脳内妄想)。ユリマちゃんに会うついでにルイネロに占ってもらうと、次に行く場所のもっっのすごくわかりやすいヒントくれるのでゲームサクサク進めました。


2005.1.23