ミーティア

ミー○ィア ふしぎな泉

主「もっとたくさん 水 飲んでくれないと
  途中で馬に 戻っちゃいますよ

トロデーンが茨に覆われた晩にこの2人、密会してて欲しかったです。んでトロデに見つかりそうになって慌てて逃げた時にうっかり落としたものをトロデーン城行った時に拾ったりしたら、もっと姫(とトロデ)の呪いを解くために命かけて頑張ろうという気になるのに。
主人公がトロデの命令で動いてるカンジがしてヤだったので、ゼシカが兄さんの敵討ちをするゼシカの大冒険のつもりでプレイしてましたよ。(ずっと先頭ゼシカだったし。)
婚約者がいる姫と家臣の禁じられた恋なんてめちゃめちゃ萌えるシチュなのにもったいないよー。


2005.1.21