クリフト×マーニャ

ク●フト×マー●ャ 鏡プレイ

エロ絵のコーナーがいつまでたってもオープンしないのもアレなんで、とりあえず置いてみました。いきなりクリマーです。クリアリ派の皆様ゴメンナサイ!!(いや、私もクリアリ派ですが。)
3月のオンリーイベント合わせの新刊に収録されるすずめがちゅんさんの小説の挿し絵用に描いたものです。脱衣所の鏡の前でいたす2人の図です。本で使われているのとは別トリミングになっております。
このマー●ャねえさんのモデルは我等がアイドルSさんです。っていうかSさんのコスプレ写真写してして描きました。写真ではブラジャーしてましたし、ふんどしもずれてなかったですよ。乳揉んでるのも女子でしたから。念のため。
いろいろ撮ったはいいけどエロすぎてサイトにも飾れないし・・・とお蔵入りになっていた写真がやっと陽の目を浴びることとなり、Sさんのふんどしにサインを書いてくださったH井雄二先生もお喜びでしょう。(そんなワケないッスね・・・。)


2003.2.25