■ 堕ちた王女のためのパヴァーヌ 隠しページ ■
こんにちは〜〜。網之助です。
陰惨クリアリ同人誌堕ちた王女のためのパヴァーヌを読んでくださった方ありがとうございます!
このページに紛れ込んでしまった方にはなんのことやらさっぱりわからないかと思いますが、もしこれを読んで陰惨クリアリ本に興味を持ってくださったら、 こちらのページから本を買っていただけるととっても嬉しかったりします。

それでは、誌面に掲載できなかったchapter2以降の解説です。

■chapter2 ホントはこの話、モンバーバラ姉妹の葬式から始まって、導かれし者たちはその役目を終えた後次々と死んで行きました。っていうお話にしようと思ってました。なので、ブライに薬を手配したトルネコも処刑されたということで(酷すぎ)。
薬の一件で姫さまのお腹の子の父が夫じゃないのではないかとかいろいろ噂されるようになってしまってこんなんじゃあ自分が将来女王になっても誰もついてこない。国はめちゃくちゃになる。それなら死んだほうがマシ。ってことをしゃべらせようとしたけど長くなるのでさっさとレイプシーンに突入させました。

■chapter3 2人が暮らしているのはエッグラ&チキーラのダンジョンの途中です。謎の教会まではキメラの翼で行けますから。こんな日もあたらない場所で暮らすうちに2人ともおかしくなってしまって、クリフトは臨月の姫さまに殴る蹴る犯すのドメスティックバイオレンス、姫さまは泣いてばかりという、かなり病んだSEXシーンをカットしちゃいました。一番陰惨だったのに…。
血は調子にのって描きこみすぎましたね。頸動脈切ったかのように吹き出してます。あんなんじゃあ即死ですね。

■終章 姫さまもお父さまの予知夢見れる能力を引き継いでるとすると……。あまりに酷い話だったので夢オチにしたのに救われてないですよね……。


以上になります。
こんなトコロまで足を運んでいただいたお礼として後日ここになんかおみやげになるようなものをアップさせていただくつもりです。よろしければもらってってくださいませ〜。
それでは皆様良いお年を!



2003.12.28 網之助@姫まにあ