DQ8ゼシカ18禁本 ゼシカ錬成

完売しました。ありがとうございました!

ゼシカ錬成


B5判20P 表紙フルカラー イベント300円 通販・書店429+税円
発行 2004.12.29 姫まにあ
執筆者 網之助
表紙 網之助

DQ8ゼシカちゃんを錬金釜でいろんなモノと合成しちゃう18禁本です。ゲルダも結構いっぱい登場します。
人体改造って程でもないですが苦手な方はご注意ください。

↓こちらのサンプル画像をご覧になってみて大丈夫でしたらお読みください。
 並べて初めて気付いたんだけど同じ顔したコマが・・・_| ̄|○
 なんでゼシカちゃんがゲルダをお姉さまって呼んでるかこのページだけ見ると謎なんですが気にしないでください。

ゼシカ錬成 ゼシカ錬成 ゼシカ錬成

※18歳未満の方は購入・閲覧できません。
ネタバレ注意

イベントにて「ゼシカ錬成」をお買い上げくださった方先着100名さまくらいにオマケ本「ネタバレ注意(A5判12Pコピー)」を差し上げます。
オマケ本配布終了しました。どうもありがとうございました。
ゼシカ、サーベルト兄さん(髪型わかんないからテキトー)、ユリマ、キラ、ゲルダ、メダル王女、ミーティア、サザンビーク女学者さん、ラジュを描きました。