網之助参加同人誌情報 2002年


マタンゴ DQ18禁本
マタンゴ【完売】

B5判124P 表紙フルカラー イベント1200円 通販・書店1700円
発行 2002.12.30 練乳部隊
執筆者 とらじま様 108号様 冬様 sai様 イヌズキ様 琴慈様 レンジ様 徳丸様 アルミラージ齋藤様 へたれん様 ちんペェ様 こんさよ様 かやの様 米様 ドット絵様 ぼのらも様 MOMO様 873様 MK様 ぬけみち様 すとんこ様 すずめがちゅん様 とすぃ様 はん様 一介様 櫻澤雪乃様 人間の屑様 網之助
表紙 とすぃ様

網之助はミネアとアリーナの漫画で参加させていただきました。
ラブラブキッス DQ4クリアリオンリー15禁本
ラブラブキッス【完売】

B5判80P 表紙フルカラー イベント800円 通販・書店1100円
発行 2002.12.29 鉄球魔人乙女団
執筆者 琴慈様 すずめがちゅん様 光晴ねね様 イヌズキ様 櫻澤雪乃様 ふうか様 羽峰玲様 咲良将司様 しばゆう様 しろねずみ様 乾ぬい様 網之助
表紙 琴慈様 ぴいた様

またまた超豪華メンバーな本に参加させていただいちゃいました。前回の本が18禁だったから読めなかった青少年の皆様、今回は15禁ですので!本の紹介はコチラ(←リンク先15禁)。
Midnight Lover DQ4クリフトメイン21禁小説本
Midnight Lover

A5判48P コピー イベント400円
発行 2002.12.29 Twilight In Upper West様
執筆者 橘夏美様
表紙 網之助 橘夏美様

ヒマワリノラクエンの橘夏美さんの新刊の表紙を描かせていただきました!クリアリのアダルトなお話には超〜〜〜萌えます。もう〜〜素敵すぎ。そんな小説本の表紙とは大役でしたがクリアリを描くのは幸せなので嬉しかったです。橘さんありがとうございます!
おじいさんとりんごの園 DQ4ブライ本
おじいさんとりんごの園【完売】

A5判64P 表紙フルカラー イベント400円 通販・書店570円
発行 2002.11.3 姫まにあ
執筆者 すずめがちゅん様 sai様 873様 TSY様 網之助
表紙 網之助 TSY様

ブライの半生を描いたすずめがちゅん様作の長編小説がメインです。ブライ本なのに全編にわたりクリアリテイストに溢れまくっております。読むたびに泣きます。感動の大作です。絶対読んで欲しい1冊です〜!!
完売しました。ありがとうございました。
ラブラブエッチ DQ4クリアリオンリー18禁本
ラブラブエッチ【完売】

B5判96P 表紙フルカラー イベント1000円 通販・書店1400円
発行 2002.11.3 鉄球魔人乙女団
執筆者 櫻澤雪乃様 しばゆう様 光晴ねね様 ふうか様 琴慈様 すずめがちゅん様 咲良将司様 網之助
表紙 櫻澤雪乃様 TSY様

ちょっとこの執筆陣を見てくださいよ!!私なんかが混じってるのが申し訳ないほどの豪華メンバーです。エッチなクリアリ漫画や小説がたっぷり読めます。一生の宝物です、この本は!本の紹介や通販情報はコチラ(←リンク先18禁)。
鬼畜栗太の野望 鬼畜栗太×アリーナ 18禁本
鬼畜栗太の野望【完売】

B5判64P 表紙フルカラー イベント600円 通販・書店900円
発行 2002.8.10 納豆★マニア@ドラクエ版様
執筆者 咲良将司様 山崎渉様 墨山斎様 イヌズキ様 網之助
表紙 咲良将司様 YMK様

クリフトじゃなくて鬼畜栗太です。皆様の鬼畜栗太がとってもかっこいいです。網之助は栗太がどのような過程を経て鬼畜に目覚めたかを漫画に描きました。本の紹介はコチラ。

戻る