姫まにあ管理人あいさつ


こんにちは。姫まにあの網之助(あみのすけ)です。
よく綱之助とか鋼之助とか鯛之助と間違えられるんですけど網です。あみって呼んでくださってかまいません。

このサイトはDQ4のリメイク版にハマって作ったサイトです。もともとは台詞集などの私のメモ帳がDQで執筆・創作活動されている方のお役にたてば思ってデータベースっぽいサイトにするつもりで始めたのですが・・・私がすっかり同人活動にハマってしまい、いつの間にか私の同人活動の情報ページみたいになっちゃいました。
(姫まにあというサークル名で、DQオンリー、コミケ、サンクリ、こみトレ等に参加しています。)
でも未整理・未完成ながらも少しだけ資料っぽいものもありますので、ご利用いただけると幸いです。

とりあえず2005年いっぱいはまだまだ同人活動続ける予定なので、台詞集とかPS4妄想日記の続きがアップされることはなさそうです。楽しみに待ってくださってる方がいらっしゃったらゴメンナサイ!私のライフワークとしていつか必ず完成させたいと思ってます!(って台詞量考えたらムリかしら・・・)
とかいいつつ最近はDQ8に激ハマリで、ゲルダ台詞集作っちゃおうかしらなんて思ってるんですけど。
同人も2005年はDQ8でいきそうな予感がしています。他シリーズやいたストはゲスト原稿や合同サークルで描くかもしれませんが。
そんなカンジで、だんだんクリアリオンリーサイトでは無くなってきてますけど、私のクリアリ好きは変わってませんので、これからもチャットとかイベントとかで出会った時にはクリアリトークしてくださいね。あとヤンガス×マルチェロ(なにその捏造カプ)とかヤンガス×エイトたんとかヤンガス×ククールとかヤンガス×ゲルダ様とかにも萌え萌えなのでその辺のトークも・・・!

それでは、姫まにあをどうぞよろしくお願いいたします。

あ、そうそう、このサイトには一部18禁コンテンツが含まれます。メニューに18禁と書いてあるページは、18歳以上の方だけご覧になってくださいね。 それから、このサイトへのリンクについてはリンクのページをご覧になってくださいませ。

自己紹介

   なまえ:
  せいべつ:
しょくぎょう:
たんじょうび:
 せいそくち:
   しゅみ:
   ましん:
   そふと:
はまりキャラ:
網之助(偽名)あみのすけと読みます

管理人
9月28日
東京都
ドラクエ・同人誌・コスプレ
PowerBook(G4/867MHz)・iBook(G3/600MHz)・eMac(G4/800MHz)
Photoshop 6・illustrator 8・Fireworks 4・Jedit・Fetch
みんくる・フシギダネ・チコリータ・しましまキャット
クリフト・サマルトリアの王子・塔矢アキラ・ハク・碇シンジ・
ニケ・リーヤ・しいねちゃん・ヤンガス・サーベルト兄さん
アリーナ・フローラ・水野亜美・チャチャ・どろしーちゃん・
綾波レイ・ククリ様・ライヤ・Bライヤ・ちび子・
ハーマイオニー・ゼシカ・ゲルダ


管理人にメール


管理人自身にすごく興味
がある方はコチラへどうぞ