2004年2月29日 コミックスクエア20th at江戸東京博物館

AYA…女戦士 ユウ…女商人 りん…女賢者
咲良…ラーミアの巫女 網之助…ラーミアの巫女・女魔法使い

ドラクエコスプレスタンシアラ歌劇団、今日は3合わせをしました。
ノーマル装備女遊び人はクポ吉さん、女魔法使いはハゲさん。
ドラクエコスプレこのキャラ何?→
ヒント
*「わたしたちは
*「わたしたちは
*「たまごをまもっています
*「たまごをまもっています。
ドラクエコスプレ 咲良&網之助のラーミアの巫女でした。衣装は色と髪飾りをSFC版、形は知られざる伝説を参考に作りました。たまごがないとなんだかさっぱりわからない罠。
ドラクエコスプレヒゲが立派なラーミアの父、艦長さんと、息子のラーミアくんです。生まれたばっかりのラーミアくんがはやく大きくなりますように。
ドラクエコスプレラーミアにはちゃんと乗れますよ。でもまだ飛べません。女戦士AYAが試乗。
ドラクエコスプレ女戦士、今日は生脚です。
ドラクエコスプレさすが戦士、いろんな武器が扱えます。ちなみにこの斧、ホントに結構重いです。
ドラクエコスプレラーミアの巫女の片割れ早退のため着替えた網之助魔法使いとAshさんのアブナイ水着遊び人と一緒に。
ドラクエコスプレ魔女っ娘に必須の杖がありませんよ!!
ドラクエコスプレ魔女狩りの図。悪そうな神父はオーシンさん。
ドラクエコスプレ巻き毛がゴージャスなりん女賢者。
ドラクエコスプレいい男と一緒に写真を撮りまくる女賢者。勇者さまと記念写真。勇者は池ノ谷太助さん。
ドラクエコスプレ男賢者のちょ〜さんと。サークレットはちょ〜さんに作っていただいたのでお揃いです。
ドラクエコスプレ戦士、賢者からのぱふぱふ攻撃に赤面する男武闘家は十六夜ωさん。
ドラクエコスプレユウの女商人です。
ドラクエコスプレ商品はわたしです(ウソ)。
ドラクエコスプレナイフ鑑定中。
ドラクエコスプレ*「 どうだ ぼうず。 わしの ぱふぱふは いいだろう。
あらくれはesta-Dさん。
ドラクエコスプレ女だらけのパーティー。勇者さまは淑乃さん。
ドラクエコスプレ3コスの方集合写真。あと僧侶がいたら全職業揃ったところでした〜。惜しい。
ドラクエコスプレ最後はほぼ全員集合。今日も楽しくコスプレで遊ばせていただきましてありがとうございました。


写真撮影
SON4さん 咲良 網之助 ユウ

戻る